

ぼぼんが盆

hasibiroro_201708212259162a0.png

なぜか宿題が進んでいると思ってはいたのだ…




大河見たり映画見たりした盆休みでした。
真田丸をもっぺん一気見したりしてました!

最終回を見てるだけに最初から最後まで鼻がツンツン涙ウルウル。

ツイッターでわいわいしながら見るのも楽しかったなー
なんて色々思い出しながら見てました( ^ω^ )



今の直虎は正直見たり見なかったりだったんですが
嫌われ政次の回は完全にもってかれました。

壮絶な回だったにも関らずすごく心がぴょんぴょんしました。

こっ…こんなん見せ付けられてどうしたらいいんだ寝られない
目が冴えるのぼせるあれなんかまた涙目になるぞおおおおお
思いながらぴょんっぴょんしてました。

おかげで今日はすごく眠かったです…

戦国よき、主従よきって呪文のように呟いています。

戦国好きだーっ(」*´∇`)」

主従好きだーっ(」*´∇`)」




あと何気に菅田将暉さんのファンなので登場が待ち遠しいです。
妙に色っぽいのにトークが男前で好きなんですよね菅田くんo(^▽^)o

たのしみだ~o(^▽^)o

あと映画関ヶ原ももうすぐですね!!

色々とたのしみだ~~~っo(^▽^)o


母者

hahazya.gif

やらせんでくだされ御館様。


こんなホノボノ描いてるけどおっさんは
館昌なのか昌館なのかで常に頭抱えておりまする。
個人的な気持ちとしては館昌…なんだろうか、
腰痛とカルマの狭間をウロウロしてしまいますが
まだ考える余地がある気がするというかそろそろ誰かくれても。

焼きそばパンの会

yakisoba.gif

もともと成実かわいいぜ思ってたけど
独眼竜政宗で更に大好きになりました。
PCキャラで動かしたいなぁ~っ
3人揃ったところをスクショしまくりたい。

さんどういちo(`ω´ヽ)oY

hirumesi.png

政宗様のさんどういちはうまい。
それ以外もすごくうまいがな。
おれのやさいもうまいしな。
おれは大した料理はつくれねえがおむらいすだけはうまくつくるぜ。
政宗様が大好きだからな。
あとほとけーきもすきだな。
最初は、ほとけー ほとけー いうからなんぞ拝んでんのかと思ったが
あれだな、麦の粉によ、卵いれてよ、まぜてよ、やくんだよ。
作ったぜほとけーき。
練習したぜほとけーき。
うめえよなほとけーき。
いつきもすきだよなあれな。
またつくるぜほとけーき。
なんだっけさんどういちの話だっけな。
うまいよなさんどういち。
政宗様のさんどういちは最高だからな。
まず俺の野菜がうまいし政宗様の焼くぱんがまた
っていうのろけを延々聞いていたい。
そしておもしにも喜んでなろう。

絵ログ42

randoseru.gif

真田兄弟ならなんかもっといい服着てそうだよなって今



kodomonohi.gif

なに着せてもしっくりくるよなありがとうっていつも思います。



pokkin.png

ズンダご飯とか小豆ごはんに塩ちょっとつけて肴にするとか粋なことやりたいですな( ^ω^ )
枝豆だいすき( ^ω^ )



ago.gif

あると思う



sennzitu.gif

言うまで帰らん帰さん



hosigaki.gif

干し柿もらえる



hit_20170814002429930.gif

かっこつけたの描いてるけど割りと泣かせたい。
そしてそこんとこは小十郎だけの秘密にしてほしい。
してほしいんだおっっっ………ダンッ

Pagination

Utility

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

