

忠勝とクマ

kumatotadakatu.gif
勇あるクマは本多平八に挑め!!!

多分ブラックホールとおにぎりとクマは永遠に好きなテーマだと思います。
忠勝はどの媒体でも大好きだなあ(*´v`)

ひとつ屋根の下の巨人②

hitotuyanenokyozin02.gif

今朝のこと。
物言わぬ隣人。


家康は名前じゃないけど家を描きたくなります。
大きくて古いおうちがいいです。

敷地のだだっぴろい平屋の大きな家。
部屋も沢山でその分時計もあちこちで時を告げる。

ふたりしかいないその古い家のあちこちから…

いろんな声が古い時計の音にまじってかすかに聞こえてたらいいなと思います。


江戸の空

tadaie04.gif


山岡荘八「徳川家康」での、あてがわれたかのよーな
ボロボロの江戸城の中で天下をとると三河武士達に告げたシーン。
あのシーンがものすごく好きです。

屋根に床に穴あいてるんじゃないだろうかと。
そこから日が差したり床穴からネズミがウロウロしてたりするんじゃないかと。
そんな中で大の大人がむさい顔突き合わせてエイエイオー☆


こんな真っ青な快晴の下だったらいいなと思いました。
空と海が一番描くのに悩んじゃいます。
いろんな形がありすぎて~
人によっていろんな形に見えるんだろうなとか。

でもその時の家康達の目には同じ空に見えたらいいなあと。
ゆるぎない信義に身悶えました。







tadaie03.gif

吼えろ小十郎じゃないけど猛って吼えて
それからジワジワ自分を取り戻してゆく様とかものっそいザワつきます。
悲しみは乗り越えるよりこんにちわしていく人の姿はすごいなあと思います。







suterutoki.gif
家康に忠勝が救いすぎて仕方ない。







tadaie02.gif
外見アントニオバンデラス中身クッキングパパがいたらいいなと思います( ^ω^ )







tadaie01.gif
夢を見させてくれるものが大好き( ^ω^ )
戦国は本当にいろんな夢が見れます( ^ω^ )

ひとつ屋根の下の巨人

kyojin01.gif

忠勝には甘えられる家康と黙ってそばにいる忠勝がとてつもなく愛いです。

大きくて広いお屋敷みたいな家にポツンと2人きりでいるのは切なくて可愛いなと思います。

すんんんごい久しぶりに現代パラレルで漫画描いた気が~

忠勝、中の人いると思って人にしました。

パラレルはいろんなキャラ出せて好きです。

何枚かネームつくったのでゆるやかにすすめれたらいいな(∩^Д^∩)♡

Pagination

Utility

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

