勝手にご飯食べさせないでー

kyari.gif
泊まらすなら早めに連絡してっていってるでしょー!!!


dokandokann.gif
このぶんでは確実にキッスをしてしまう否する

武田流あるある

aruaru.gif
アムローーーーーッ

母者

hahazya.gif

やらせんでくだされ御館様。


こんなホノボノ描いてるけどおっさんは
館昌なのか昌館なのかで常に頭抱えておりまする。
個人的な気持ちとしては館昌…なんだろうか、
腰痛とカルマの狭間をウロウロしてしまいますが
まだ考える余地がある気がするというかそろそろ誰かくれても。

三河マンVS父

ake.gif
もっかい見たいなー最初から!!

秀忠さんだぞ?

hidenobu.gif
絶対2、3回は抱かれている。

子守唄

komoriuta.gif

大切な思い出のひとつひとつに支えられているのが信之なんだと思います。
家康くん大事にしてあげてほしいです(*´v`)

顔に出ない

sukiniseyo.gif

顔に出ないけど子らにはその繊細な表情の動きがわかるといいな思います。

今日は父上おこおこだね(*・∀・)(・∀・*)
今日は父上機嫌がいいね(*・∀・)(・∀・*)

晴信

harunobu.gif

真田の試練の最後らへんが自分にとって至高です。
あれは間違いなく昌幸抱かれてると思うのです。

イーオン

gehu.gif

でっかくなってもなにひとつかわらないねぇって親父様は思ってるといいな( ^ω^ )

あねうえーず

huziko.gif

ねーちゃんいる武将のなんとかわいいことか(´∀`σ)σ

虚ろ也

uturonari3.gif

兄上の虚ろ也が好きすぎて。

職場の飲み会でセクハラおっさんなどに絡まれた時などに呟くといいかもしれません。

おやじにあにき

seam.gif

み、みえてますあにうえ

パパとお風呂

atodehairu.png
あにゃうえは大きくなってもパパとお風呂はいってそうで~

弁ちゃんはBADなお友達の影響でギャッツビーつけ出すわ
乳バンドするわ六文銭ネックレスにするわ
ヘソ出すわ一緒に風呂入らなくなるわ
川の字で寝ていたのに1人だけ一の字で寝るわ
カレーは辛口があつぅござるわとか言い出すわ
パパさみしーけど弁が大きくなったんだなあって+.(*'v`*)+

デデニーランド

dedeni.gif

大型犬の写真記事で

「君は自分のデカさを自覚しているの?」

てタイトルがあったけど

「親父殿この子達のデカさを自覚しているの?」

て言いたくなります昌幸。

すんごい可愛がってそうで可愛くてたまらぬし、
第二映像での信玄公技…!!!!

色々たぎります\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

兄と乳 じゃなかった父

zyugyu.gif

昌幸がお気に入り過ぎてもうヒゲダンス踊りまくっています。
兄上もまさかここまでツインテだと思ってなかったので
膨大なるツインテに打ちのめされています。
発売が9月とのことで~~まだ5ヶ月近くはあるのにっっっ
色々気になりすぎて続報待ち遠しいです!


Pagination

Utility

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY