スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4カウントダウン 1

2013 7月某日


001-1.gif

0011.gif

三成に大谷さん以外のナニモノかができるっていうのに衝撃受けました
まじかあー いたのか
すんんんんごい不思議な感覚
イヤもちろん三成にもお父さんやお母さんはいるとは思ってたけど
大谷さん以外の人間がそばにいるっていうこの感じ

いたのか

イヤそりゃいたよないるよな

いたのか

そりゃー石田もエライ人だもん部下のひとりやふたり

いたのな

ビジュアルも大変好みです
超校則違反じゃないかー
どピンクのツーカラーヘアーなんて
伊達軍なら速攻しばかれるぞー!!!
かわえーな!!(((*′ω`Pq)(pq´ω`*)))
ふたりが悪徳商法や詐欺に騙されない様
近所の世話焼きババアになって孫の顔まで見たい…



2013 7月某日


055.gif
011-2.gif

基本的に三成にフォローという文字はないのに
それでも三成に憧れを抱いてついていこうとするマンゴー世代というのが健気すぎてぇえええ(´Д` )
ちゃらい外見だけど根は真面目でアツい子だといいなー
あとヒデヨシ様とかハンベ様とか出るのかなー
それすごい気になる所なんだけどー!!
でて欲しいなーっ( ´人` )拝っ

0011-1.gif

003.gif



2013 7月某日


004.gif

左近ちゃんが作った
カレーとか北海道クリームシチューとか
完熟トマトのハヤシライスソースとか
どんべえとかラ王とかレンチンご飯とか食べたい
左近ちゃんご飯作れるのかな
おっさん左近ちゃんの作ったものなら何でも食うよ

ミツサコが可愛いすぎてあかん
若い嫁チャンもらってやんの
なんだろう過疎の田舎町の漁師だか農家の仕事一筋、真面目一徹、
恋人に縁のない彼女いない歴27年(くらい?)の兄ちゃんに
都会から優樹菜ちゃんみたいな嫁チャンが嫁いできた
可愛がられないはずが無い
三成も何だかんだ大事にするとおもう
そんな三成と左近ちゃんがすげぇー可愛いよおおおお



2013 7月某日


005.gif

家庭的な子だといい…
石田…石田…石田…………
幸せになれ………………………………
そしたらババアまぢ泣きすゆ………………………………

3の石田は破滅的な耽美性と
紙一重のギャグの人とか思ってましたが
4で…4でえええええええええええ
まさかの豊臣のスマイルマークちゃん登場とは

その時点ですでにまぢ泣きすっから…
左近ちゃんの存在が切なくて可愛いい

ところで左近ちゃんいくつなんだ…
性犯罪にならないお年頃でお願いしたい…



2013 7月某日


007.gif

ババアの…ババアの若者ネタがイマヒトツでスミマセン…
悲しい…勉強する…



2013 7月某日


006.gif

ホモじゃなくてもタダの主従でも全然



2013 7月某日


008.gif

いいのかいこの男で
乱暴だよワガママだよ
自分勝手だよきむづかしいよ
頑固だよ前戯ないよ
たまにすっげ優しいキスしてくれるけど
セックスあんま優しくないよ
って言っても左近ちゃんが笑顔で

うんいいっすー(○´▽`○)

ゆうので心のダムが崩壊しそうです

年下の部下ができた
自分が守らなきゃいけない存在ができた
自分がかばってやらなきゃいけない仲間ができた
石田が人に思えてきた
(前はなんだと思ってたんだという)
左近ちゃん可愛いチャラい

そのチャラさがすーげー切なくて可愛い



2013 7月某日


009.gif

もっと可愛く描きたいな~_(:3」∠)_
イヤカッコよくも描きたいんじゃけど_(:3」∠)_
エロくも描きたいし_(:3」∠)_
えっちな感じで…_(:3」∠)_



2013 7月某日


010.gif

この子ら見てるとその日の疲れが
全てくまなく吹き飛ぶ今日この頃の私です

左近ちゃんのおかげで
毎日私がスマイルマークだよ
あんたほんと可愛い



2013 7月某日


011.gif

センセー保健室に左近ちゃん連れ込んでいいですかーヽ(:3」∠)_
別に何もしないですちょっとお注射したいだけでー_(:3」∠)_
ちょっとだけ、あのピッタリしたパンツを半下げしてみたいだけでー_(:3」∠)_
おじさんとお医者さんゴッコしようか左近ちゃんー_(:3」∠)_
左近ちゃんがセンセイ役やりたいなら譲ってもいいけど
優しく触診してくれよー?_(:3」∠)_

関係ないけど左近ちゃんを見る為の
俺の激しすぎるタッピング&光速スルスルに
iPhoneがついてきてくれない

おまえはーーーー
おまえはその程度のフォンだったのかーーーーーーー



2013 7月某日




主食!



2013 7月某日


012.gif
014.gif
013.gif

とりまおでかけしてきますよぉ~~~~ヽ(:3」∠)_



2013 7月某日


015.gif

はああああああああああああああ
ロイヤルストレートフラッシュ
れっつごー さこんしま

年は17か18くらいかなあ~
10代だとは思ってるけどどーなのだ
えろい盛りだな(`ФωФ') カッ
20代30代とはまた違う性的魅力だよ
何かにつけ表情が大人びたり
子供っぽくなったりするんだろうな

きゃわいいじゃろが~い////
もっとやれ~い/////
もっとヤられろ~い//////

今日は宿泊できるスーパー銭湯に行ったのですが
通常の石田なら1人で風呂入って
1人で食堂の蕎麦かラーメンなんか食って
1人で紙パックのウーロンティー買って徒歩で帰る所を、
左近ちゃんが現れた事により
背中流してもらったり
シャボン玉作ってもらったり
流れる温泉で流されそうになる所を引っ張ってもらったり
マッサージ機に座らされて足ツボ機能MAXやられたり
一緒にご飯食べて左近ちゃんの嫌いなピーマン(仮定)を勝手に皿に入れられたり
帰りの自販機でイチゴミルク買わされたり
帰り際、今日…オレ…泊まってってもいいですよ…////
みたいなちょっと推してまいっちゃう左近ちゃんに
?????泊まりたいならひとりで泊まれ??????んあ????
って 大ボケローリングソバットかます石田に
まーぢーかーよーーーーー普通わかるっしょーーー
とか内心ボヤくけどアイスも買ってもらってご機嫌ちゃんで
石田をチャリの後ろに乗せて
KARAのゴーゴーサマー♪アッアーアーン♪を歌いながら
仲良く帰る石田主従を確実に受信してしまって
大変気持ちの良いお風呂でした!!

左近ちゃんが現れる前の私なら
確実にチャリのカゴにいれていた。石田を。



2013 7月某日


016.gif

ゲーム発売したらお祝いに三成の襟足を3ミリ伸ばそう
かっこよくなるぞ
左近ちゃんのサドルになりたいね
太もも どれだけ太ももなのか
蹴り過ぎ
蹴り過ぎさ君は



2013 7月某日


sakon19.gif

こんなちっちゃくないか
ぼんちゃんストーリー公式でやると
おもわんかったのでびっくりしたー!!!
とりあえず手つながないのは知ってる
公式がどういう感じなのかはわからんけど
どっちも未熟なのがいいな
まーちゃん子供だし
小十郎も若さでちょっとしたことにでもイラっとするといい
完璧じゃないってすごく魅力的なんだよね
ワタシはどっちかってーとそっちのが好きだ(笑)
そしたらね 私号泣するね



2013 7月某日


017.gif

左近ちゃんに対する性的欲望が日毎に増して
大変困らなくて困っています<( ´ω` )>



2013 7月某日


079.gif

皆何かしらクルクル~回しとるの可愛いよー(^∀^)



2013 7月某日


018.gif

毎朝やってるっす!!




スポンサーサイト

Pagination

Utility

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。