絵ログ14

277.png
しれっとモテるのたまらぬ
過去の恋愛経験とかそういった込み入った話はどうなってるんだろう
下半身にインタビューしたい
2人くらいかな
27、8歳位?をイメージして描いてるけど
10代にひとり淡いのと、
20代前半にひとり濃ゆいので
それ以来ずっとしていなかった恋が
芽生えたきっかけなどありましたら是非、
再来の恋って言葉が似合う気がしてならない

tyunyasu_20150619012724c6a.png
アチョ~

311.png
毎日お父さんが迎えに来るよ!

ミ`・ω・´ミ。o○(夜道は危ないからな…)キコキコキコキコキコキコ🚲
ミ`・ω・´ミ。o○(…三成最近よく電話をしているが彼氏でもできたんだろうか…)キコキコキコキコキコキコ🚲
ミ`・ω・´ミ。o○(………………)キコッ…🚲
ミ`>ω<´ミ 🚲
ミ`・ω・´ミ。o○(…まだ早いっ…!!)キコキコキコキコキコキ三🚲

miffi_20150617001824f59.gif

tanuffi_20150616002830203.gif

みっふぃーにげしげしされちゃうからな

saryou.gif

daitan1.gif
daitan2.gif
daitan3.gif
おじさんは白のがいいと思う
でも透けたらだめだと思う…
だからサポーターちゃんとはいてから白ビキニをはけばいいと思う
そこはすごく思う

daitan4.png

251.gif
伊達君ちでの制服

勝家はもう自分の中で完全に伊達君ちの子になってるけど
伊達の流儀を仕込んである程度大きくなったら
織田に戻って立派にやって政宗様を涙目にさせてほしいです
左近にしろ勝家にしろ皆に育てられてるって感じがすごく好きです

300.gif

301_2015061723321949e.gif


Pagination

Utility

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY