

絵ログ18

happy.png
2011年に東日本大震災があって4が出たのが2013年、
地震やなにやらで色々落ち着かない時だったと思う
そんな時の左近ちゃんと勝家で未来を賭してだったなってたまに思う

sensukureyo_20150905013604eb7.gif
左近ちゃんのハートのエースがジョーカーにひっくり返る時は鬼左近の時

limit_20150905013726f7d.png
いつも穏やかで人の和を大事にし冷静を保ち常にどう行動すればいいかを考える人が
キレるのってものすごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおく萌え

igo.gif
この二人は本当に好きで並んでると可愛くて胸が切ない
あんたらほんま三成好きだなってなる

sugoroku_20150905013750ddd.gif
最初、無って描いた&

zinnginokiwami.gif
仁義の極み

sakka.gif
この三人好きすぎて~~~

huguri.gif
かっこいいおにいさんだ!!(・∀・)

berotyu.gif
4以降エロを描いてないことに気づいたおれ氏

hunndosimitu.gif

uminohosi.gif
海のない海の星
元親は海は全てを受け入れてくれるかあちゃんみたいなもんだと思ってるけど
全てを流してくれるとは思ってはいない

なんかな、関ヶ原の事考えてると最終的には
そかべが映画のエンドロールの最後のワンシーンを飾る気して仕方ないんだな
海の男、おいしーとこかっさらう気がして仕方ないんだな


Pagination

Utility

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

