絵ログ20

月夜


tukiyo.gif
すでに雪が恋しい。




☆.。.:*・゚゙((ε(*っ′∀`)っ†


tenshi_20151004221735fef.gif
天ないは不滅なり…†
ソーメン†††

荘八家康に出てくる納屋蕉庵は架空の人物とのことなんですが
容姿や雰囲気が不思議な浮世離れした一味ちがう感じに書かれていて魅力的に思います。
伏目伏目で出てくるのである意味ストーリーテラーのような?
モデルとかいるんですかね~出てくると嬉しいです(^ω^)




8╹ω╹•8 川 `∀´•川


tyawan01.gif
だって枕元に茶椀が置いてあるなんて思わないじゃないですかー8`ω´• 8

tyawan2.gif
茶人なのに湘南GTOクローズろくでなしブルースにいてもおかしくないんじゃないかってほんとに。
あとコンビニとか。
コンビニ常連組がまたひとり…(組員:左近、元親)





dora.gif





皇三成アニメルート


ketuyabure.gif

このあとドラゴンドリーメステージにペタペタと
「わんこ探しています」張り紙をするおとうさんに手伝う片倉に伊達衆に
オレも家出しちゃおっかな…と安藤君は思いました。
左近ちゃんはノーフンだと思います。




焼き芋トリオ


yakiimo.gif

荘八家康で「家康は太った体を揺すり」「家康は太った体を揺すり」と
頻繁に出てくるのでシリアスなシーンにも関わらずムハハッムハハッとなること三度。
伊達殿がちょこちょこ出てきては豪快に暴れてて可愛くてなりませぬ!!!
伊達政宗もはよぅ読みたくてウズウズします\(^o^)/




HONDAM


kettamasin01.gif
kettamasin02.gif
kettamasin03.gif

忠勝は中の人いると思ってるんですけどどうなんですかね?
家康の車はセレブ御用達みたいな超高級外車もいいけど
バリバリのTHE・NIPPONみたいな国産とかもいいなあー
ホンダとか~ホンダとか~(←それが言いたかった)

Pagination

Utility

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY