

絵ログ22

大河徳川家康と狛犬ちゃん


komainu.gif
於大様の涙が本当に本当に綺麗でした。
人ってあんな綺麗に泣けるものなのか~~
大竹しのぶさんて本当にすごい女優さんなんだなあって感動しました。
2巻まで見たんですが竹千代のために泥食って生きてる三河衆が切なかったです。
人質に行く時なぜあんな笑顔だったんだろう…
家康の笑顔は笑顔であればあるだけ切なくなりますね
背景のわきっちょに密かに狛犬がいてかわいかったです(^ω^)

あと荘八さんの本読んでて
竹千代たんが織田に人質られてた時の信長て
17,8才て印象あって少年~青年位かな思ってたんですけど
黒光りした役所広司さんでも、ものっそいオッサンやないかい思いながらも
すんごくかっこいい信長でぎゅんぎゅんしました////////////
あと藤吉郎、武田鉄矢さん…!!
あの早口と笑顔がすごくぴったりだなって思いました~~
元康に改名したあたりからの家康役の方、滝田栄さん?
Wikiで見てたらそれ以降の交替がないようなんですが
特殊メイク的に老いてゆくんですかね?男前ですね/////////
本のほうはやと18巻まで進んだので
映画の方もちょこちょこ観てゆきたいです~(^ω^)





1番好きな動物はクー



元親が一番呑めそう






もみじマンレッド\(W∀☆)(☆∀☆)/もみじマンイエロー



と愛娘





うでずもー!



でもあのパンパンの足見てると左近ちゃんも
割とパワーファイターかなって思うんだな。
爆裂左近キック。
足技ならヤスくんにも負けてなさそう。




JK



(b●ω´)b剃った
(b`ω▽)b剃った
(๑•̀ㅂ•́)و✧夕方になったら生えてきた 

一番右の子は門限がありますo( `ω´ヽ)oY))





みかわのたぬきち



おどるぽんぽこりん♪

Pagination

Utility

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

