絵ログ13

312.gif
三成様んとこきてはじめての冬

gate.gif
秀吉様までの道のりにいくつの門があるんだろう、
この2人で一番はじめのファーストゲートってのがいいなあー
でやっぱり次のセカンドゲートに三成かなあって思うけど
結局じっとしてられなくて一緒に回ってそうです

Bzw23_bCIAAUFPQ.png
ブラックというか破壊して創るっていうイメージ

sushi1.gif
sushi2.gif
相関図

tyosya.png


kake.gif

292.gif
映画SHINEでピアノに生涯をかけ、
仕事も自分も心も何もかも失った主人公が占星術の先生にプロポーズした時、
迷う彼女に囁いた言葉が 星に聞いて

290.gif
この2人はガチホモで百合だと思います

276.gif
家康はふらっとどっか行ってしまいそうで~
男の魅力って色々あるんだろうなと思いますけど
いなくなるなんてとても軽薄で不謹慎な行動かもしれませんけど
飄々として見えてとても強い気持ちをじっと持ち続けた結果なのだろうなと思うと
そこにはとても大きくて強い男らしさを感じます
女性だとどんなに思いつめてもそういう形にはならなさそう



279_20150107030114830.gif
280.gif

291.gif
これでも作れるたぬ?

udon.gif
うどんはついてないんですね~
打ったろかいな♡♡♡♡♡♡

yousei.gif
多分下にフンドシつけてないね…レボ1丁だね、
勝負下着みたいなもんだね!!!!!!!!!
やっぱカルバンクラインとかなのかなー?♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
おじさんと南の島いこうよ~~~~

amenohi.gif

雨が降ると思い出す
遠く昔の過去かもしれない
近くおこる未来かもしれない
気づけば手のひらにずっと強く握ってる
痛い位にぎゅっと握ってる
これはけして悪夢なんかじゃないと思う
あれはけして悪夢なんかじゃなかったと思う
この手にあるものはきっと俺を暖かく包むだろう
この雨のようにつよく包むだろう

265.gif
一緒に地獄落ちちゃおっか三成様

Pagination

Utility

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY