

絵ログ42

randoseru.gif

真田兄弟ならなんかもっといい服着てそうだよなって今



kodomonohi.gif

なに着せてもしっくりくるよなありがとうっていつも思います。



pokkin.png

ズンダご飯とか小豆ごはんに塩ちょっとつけて肴にするとか粋なことやりたいですな( ^ω^ )
枝豆だいすき( ^ω^ )



ago.gif

あると思う



sennzitu.gif

言うまで帰らん帰さん



hosigaki.gif

干し柿もらえる



hit_20170814002429930.gif

かっこつけたの描いてるけど割りと泣かせたい。
そしてそこんとこは小十郎だけの秘密にしてほしい。
してほしいんだおっっっ………ダンッ

絵ログ41

rokudou.gif
武田信玄レベルになると転生1000回は超えてるかなみたいな。




kurenai.gif
誰に聞いたか見かけたか忘れたんですけど
片倉にだってあるであろう人間の弱さみたいな
そういう描写はグッとくるて聞いて
自分片倉は片倉オブ片倉みたいなストロングキングオブ片倉思ってる人なもので
あーそういう片倉もいいですよなあみたいな。
ならお姉ちゃん見たいですなあみたいな。
そうすると最強なのはねえちゃんかなあみたいな。
片倉は強いけどすごくいじらしくて可愛いと思うので
総合すると花がまっことよく似合うなあ思います。




hunya.gif
無双は着込みもあるんですけどなにより柄がっ柄がっなります。
とってもとっても省略してますがががが。




seizin.gif
まっさらな世界へと解き放つそのきらめき夢見がち熱がしたたかに明日の風をこえるさまです。




usakou.png
なんだかんだ描いてしまううさ小たん♪




ieyatyuu.png
犯した罪さえ愛してるからな三成。




okanden.gif
あとおっさん伝を幼少期から切実に希望です。




eroi.gif
政宗様はめっちゃかっこいい思うのと
チェリーボーイじゃなくなったのは大学生くらいでも
社会人なってからでも全然いいと思うこの気持ちがあたいを悩ます。




titi.png
終章の空はみんなが見ているだろう空だと思いました。




iyo.gif
父で息子で、兄で弟で、親友で、妻で夫で、と
いろんな見方ができるように思うんですが
どれかなあ思うんですがひとつじゃないんだなあっていうので
伊予柑3個くらい食べてしまえますね。




uhoyu.gif
三成とおちゃる総出で秀吉様のお背中ゴシゴシ。




yositugutyann.gif
よっつぐちゃん幽霊みたいでふわふわかわいい。




sakowan.gif
もうすぐ誕生日やのお~(ノ)’∀`(ヾ)




negio.gif
なんだかんだ描いてしまうネギ雄さん。
年収は5千万位で全ての資産を投げ打ち裸一貫で
まだ見ぬ野菜を求めアフリカへ旅立ったっていう設定です。




gazigazi.gif
幸村も政宗様より背高いと嬉しい派です。ちょいチビ派。





kitokato.gif
去年も一昨年も描いた気がするんですが
あげようっ!とすると手が震えてしまい。




rinngotukuru.gif
小山田殿もっかいでてほしいです、結構好きでした。




絵ログ40

hittou_20170104010300255.png
SEXY大名キス魔だとおもぃます





merikuriyasu.png
今年こそは三成くんとででにーらんどでお泊りしようね





hidetada.gif
勝頼様パパ気取りで風呂とか連れて行きそう





kasinsinasete.png
三方ケ原の父上がファビュラスすぎて何度も見た





kappa.png
城下町はやっぱり真田本城が一番落ち着きます





butyaneko_20170104013310c20.gif
ちっちゃいけど豊臣家紋入れるか迷っていれました
木洩れ日の頃





pokky.gif
佐助くんと政宗くんはキスすればいいと思うんだ、エロイんだ






marukyoudai.gif
父上の胡桃





titiue.gif
父上の胡桃を子らにあげてほしい






kunoiti.png
父上と兄上の貞操が心配で仕方ない





kurisumasu.gif
りゅうちぇるになっちゃうぞ!!!o(`ω´ヽ)oY





katuyorisama.gif
しぬときはみな儚い





mituami.png
可愛いので許す






matyayuki_20170104012857061.gif
昌館かな思ってたけど一周まわって館昌になりました






harunobu2.gif
御館様の若い頃ぜttttttttttttttttttったい可愛いと思う






rorikusemono1.gif
曲者ロリ
親父をロリさせる日がこようとは…





zanmetu.gif
W兄貴の判定厳しいのでイエッ…位でアウトでます





bakusin.gif
驀進

BSR兄上も無双兄上もどっちもでっかいなあー思ってたら
実際デカい人だったんですかね??
抱かれればいい!でかい子は抱かれればいい!!


絵ログ39

isidadono_201701040031157a9.gif
ホトリミ衣装を皆に着せる大作戦を地味に遂行しています。




ohuro.gif
小十郎は優しさでできてると思う





su-tu.gif
幸村のスーツは可愛い系がいいしスーツでリュック背負ってほしいです





tebukuro.gif
ミッションインポッシブル~仁義なき戦い~しにいくところ





kaketuke.gif
酒はあんまりいらんなあ~飲むなら飲むけどなあ~な子
ウーロンハイ頼むけど元親くんに焼酎追加で濃い目にされる






toribi-2.gif
( ●ω´)栄光あれ
( `ω▼) 栄光あれ
( ・∀・)栄光あれ





momimomi.gif
三半かわゆう





ponpokotaisou.gif
権現体操第一






huyunotanosimi.gif
セクシー大名政宗くんの小さい頃は意外と発育が遅く一番前で腰に手をあてていたら可愛い






os.gif
出てきても違和感がない






sakewoneraisi.gif
鮭を狩りしものたち






segare.gif
仕上げはおとーうさん♪






sekomuu.png
内野家康ほんとよかったなあー(´∀`*)
可愛かった(´∀`*)





絵ログ38

utage01.gif
utage02.gif

描きながらこのねぷたの灯りが一斉に消えるのもまたいいな思いました。
ちょっとしたホラー、祭のあとの静けさ、そしてデートスポットへ…
好きなあのこを連れ込む。





souryuu2_201610282124531e1.gif

でもまだオムライスとか喜ぶo(`ω´ヽ)oY





souryuunakigao_20161028212451901.gif

政宗様も泣く時あるけど絶対人に見せないみたいな。
深夜人知れずバット素振ってるような子は容易に涙を見せてくれなさそうです。





ookamisyounen.gif

ちったい頃はぼさぼさでのばしっぱ。
自分の顔がきらい?
よく女の子に間違われる。




oniityandayo-_201610282124514ff.gif
獅士奮刃

時には冷静になるこったぁ
信之のように、さ

親父様の台詞がぐいぐいきます。
全然冷静じゃなかった、まじあっついわーーーーーだった





tkgwaniki01.gif
tkgwaniki02.gif

筋肉は友、筋肉は愛、筋肉は義…
筋肉は沢山のおにぎりでできています。





sukiari.gif

どんどんスキを狙っていきたく。






namuru.gif

左近ちゃん焼肉とかすごいリードしてくれそう///////////////
だからワシもリードされたい家康。





sikkuspakku.png

おにぎりと牛乳を交互に飲めって家康くんが言ってる。





koubousan.png

幼き頃、小さなお社に1円でもお米1粒でも、お賽銭、お供えして
代わりに駄菓子を貰って回るっていうのがあって
あれなんだったんだろう?と調べたら
「弘法さん」というお祭みたいなものだったようです。
ハロウィンみたいなものだなあと思い出しました。
もらう相手は神様仏様ですが~





mitunarimayuge.png

あのときばかりは下がったのだろうなと思う石田の眉毛はかなり愛しい。








zaitu.gif

横ノリしたり縦ノリ(ヘドバン)したり忙しいです。





syuzyutan.png

主従はいいなあ。





kankan_20161028220447332.gif

指が痛くなるやつ。





horage.gif

皆やらなくてひとりだけがやることになるやつ。





syuzyuuisida.gif

拳と拳で熱く語るやつ。





bousi.gif

白いほうの衣装着せたら割りとまふぃーあになる気が。




tiyonoumi.gif

オッサンとじじいの若き頃に夢見ました。





bonhouteisiki.png

極殺度が高ければ高いほどアゴが割れてゆきます。





sitennou.gif
nenpi.gif

四天王出てきたらまずやることは何回もいってる気しますが
「三河を取り戻せ(by北斗の拳)」斉唱。

イメージですよ、イメージですが
最初から最後まで直政くんオンリーソロ(熱唱)からの
最後にユアッシャーで四天王そろって斉唱。
顔はみんな原哲夫になってます。
家康くん拍手。
家康くんも原哲夫になってます。

すごいなおまえたちー!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

わーい殿がよろこんだぞー!!!!o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o

くっ…かわいいっ…抜け駆けは禁止協定絶対作るっ…


どんなんが出ようと萌える自信あるので出たらいいなあってほんと思います(o‘∀‘o)*:◦♪





katakura18.gif

幼少期。





絵ログ37

sanadia.gif
どちらかというと兄に勧めていただきたいでござるし





tyunrixi.gif
モモ小





muramasa.gif
秀子





tuinnoyazi.gif
武子








kinngyo.gif
三子





senaka_201609181233037f9.gif
おやじさばああああああああああのマッサージ機になりたい





gosanke_201609181232415e9.gif
徳川御三家
浜松行きたい!!!!!\(^o^)/
は・ま・ま・つ!!!!!\(^o^)/




tennsinohane.gif
みんな羽が生えてるし睡蓮から産まれた





samuru01.gif
samuru02.gif
TKGW機構ファット集団の皆さん





kaze_20160918125005a96.gif
幸村信州りんごわーけーてー!(●ω´)
Ψ(・∀・)Ψいーいーよー!!でござるよー!!




reitoumaguro.gif
今日はマグロ丼だー!ヽ(●ω´)ノヽ(・∀・)ノ
冷凍巨大イカもあーるーよー!!ヽ(`ω▼)ノ




zinnzyouni.gif
obi.gif
その腕が一番安全だとわかってんなおめー(●ω´)





tikaramoti.gif
力持持ちな幸村くん。
プラス親父様も担げると思います!



絵ログ36

masayukiwakai.gif
青年期。
昌幸×信玄で。年下攻めで。







sumou.gif
武将キッズ×信玄で。






kamone.png
とあるブログにこんなこと書いてあってすごいなと思って
何気にツイッタにあげたらノンオタの方からもけっこうRTされてツッコミ頂いてはわわわしたたたた
物理ってすごい…ルートの計算から教えてほしい…もう全く忘れた…






onigirisen.gif
おにぎり伝もはよはよ!






katanamitunari_20160809013043cde.gif
三成くんの唯一の装飾品。シンプルだなあ。







natusako.gif
1000枚目に突入したしまさこパンツ。






pikayasugetto.gif
サザンのライブのチケットがとれたので一生懸命口説いてるところです。






atyamo.png
zenigame.gif
最近暑くて狩りにいけない~~






kaennnaya.gif
正装してこいよといわれ






pikayasu2.gif
こ、このピカチュウ191.7Mもある






konomama.gif
このまま眠りたい






mizukozyu.gif
政宗様にバナナボートふくらませてもらわねえと





toritai.gif








haadate_201608090132420bd.png
haamitu_20160809013243202.png
ストリップはよはよ!!!!!

絵ログ35

gongen.gif
真田伝まであと1ヶ月きった時のエクササイズ






hiduke.gif
あと42日の時のエクササイズ






azisai01_201607092301355c1.gif
azisai02_20160709230137951.gif
三成は春に咲くはずが冬に咲いてしまった花のようだ







sasuna.gif
さすなって






tentaikansoku_20160808015406e11.gif
照れるので同じ星を見ているというより同じ空なんだからねっくらいで言いたいというか。(どう違うんだ)







rikyusan.gif
また2人が見れるの楽しみです!






momonari_20160808014556576.gif
ぱっかーん!!






sutoretti_2016080801471806e.png
温度差がたまらないというか。
漲るままに勝ったもよしだし負けてもそれがいいというか。







akan_2016080801554097c.gif
ダウンタウンのアカン警察の浜ちゃんの着崩しテクは最高だと思います。







sukumizu.gif
皆に平等にスク水を着せたい。皆着ればいいんだ。







gps_20160808015950c36.gif
それからずっと友達だったんだなって思うとほほえましさで顔がゆるみます(ノ)’∀`(ヾ)







rinngousagi.png
うさぎりんごふりまわすの楽しみです。






buresunari.gif
リミット出したならホワイトブレス出すべきだと思います!!!!






ieyasunikki.gif
( ・∀・)あとサザンのライブも行こうな三成!!!
( ・∀・)bチケットもとってあるからな三成!!!!






tyazi.gif
チャージというか朝のコーヒーというか牛乳というか佐助のごはん食べたい!






tyoiwaruoyazi_2016080802190401d.png
反面教師なんじゃないかなって。真田親子大好き(* ´ ▽ ` *)







yudatteiru.gif
左近ちゃんはゆだっている!!!!
ひとつでしばるよりふたつにしばるほうが涼しいってTVでみました。

絵ログ34

fo-su2.png
梵ちゃん弁ちゃんとまーくんゆっきーを見比べては翁のしわくちゃな笑顔になります。
ほんと竹千代君も出して欲しい~





buriburi.gif
しんちゃんくらいの年かなぁと






yukimurara.gif
うたうみたいに喋るエンターテイナー親父様かっこいい!






yukiie.png
真田はなんで太らないんだろうなあ(´・∀・)






unun.png
なんで太らないんだろうなあ~~~(´・∀・)

この二人の食べる量同じくらいだと思うんですよね





tadakatutokodomo.gif
tyansaka.png
忠勝描いてるとおれもおれもと出てくるお笑い担当の人。
そろわんかなぁ~( ^ω^ )
四天王は殿独占禁止協定とか絶対作ってると思います。
家康くんはオニギリ担当🍙





daitannnawasi.gif
はじめてだからやさしくしてほしいぞ(*ノω・)ノシ






post.png
soukanzu.png
天真爛漫最終兵器彼女







baddo01.png
baddo02.png
ゆるゆる描いてて三河だし胸のロゴMでもいいかなぁ~思ったけど
そしたらスーパーMいマっっっ…思った瞬間馬力出ました。
バットマンはマントがかっこいいですよね!






natuhuku.gif
( ´・∀・)す、スク水も借りた事ある
( ´・∀・)あ、アンドレ・ザ・ジャイアントか貴様はって
(o`ω▼)o 大丈夫だって勇気出せよ!
(o⚫︎ω´ )o そうだそうだBOYBOYLOVE!!






buraen.gif
捨てブラッディエンジェル
あと捨て三河狸とか野良ぺぺやとかいます
マサムネコとユキニャンは家猫ちゃん♪
(‎ 」●ω・)」ウー! (‎/・ω・)/ニャー!

絵ログ33

katakurasuro01.gif
katakurasuro02.gif
仁義スロット。
はじめてみたときからこのひと刀がグーになってると思ってました!!!!
付き合ってください!!!!!!






nobuyukiha_201605010026082dd.gif
はしごブンブン丸。
今からドラミングはじめるところか
ヤシの木登って揺すってヤシ落とすとしか思えなくて。
ハシゴぶんまわしてるの見てると深夜おかしなツボにはいって笑いがこみあげてくるのです。
ぶぁ~~~。゚(゚^∀^゚)゚ 。
真面目な話、真田伝映像PVの編集というのか
昌幸から兄貴の流れがものすごくかっこよかったです。





himopanmitu.gif
艶雄 ~adeosu~
ブランド品はモノを身につけるんじゃないのさ、
ブランドのスピリッツとパワーを身につけるのさ。
と半兵衛様はいつも仰り私にわけてくださるのだ(`V´)





omukae_20160515011152d32.gif
普段家にいなさそうというか単身赴任感がたまりません昌幸。
昌幸です。






basuke.gif
プリッツはトマプリ。
放課後の部室に押し込んじゃえばいいとおもうぅぅぅ






tadak.png
友達が真田丸忠勝テディベアにしか見えないっていうからー!
胸毛と腕毛のオプション付き☆






ieyasutoohuronihaittekuruna.gif
三成が血塗れの泥だらけになって帰ってきたのを
有無も言わさず家康が水ぶっかけて縁側で洗ってるうちに
無茶した三成は気絶してでも家康はふつーに
今日のあったことこんなことあんなこと楽しそうに話して
綺麗になったら担いでまた気失ってる三成に
あーだこーだ話しかけながら三成の部屋に三成放り込むとか
はたから見たら物凄くチグハグなのにガッチリきまってんのいいなあとか
そういう絵を描こうと思ったんですけど深夜のテンションに変換されました。




panpanna.png
びばのんの♪





arohaki.gif
夏男の左近ちゃんと元親くんは夏の浜辺にアロハ着てナンパ行って
惨敗で島ーおめーわけーんだからどーにかしろよー
今小栗旬とかがモテんすよー無茶っすよー
とか言いながら一緒に浜辺でかき氷食ってたところに
救世主サワヤカイケメン艶雄あらわるたが、
お兄さんどこからきたのー?イイ身体してるねー♡
ゴー ルドジム?あ、俺も通ってる通ってるー♡
インストの小川くんいい奴だよねー♡
いつも何曜日にきてるー?今度ご飯食べいかん?♡♡♡






suzumi.gif
寝つき悪そう&夜が蒸し暑くなってきたので
しょっちゅう夜風にあたってたら可愛いな思いますし
ひとりの時間を愛する三成とかいじらしくて可愛いです。






painapoa.gif
イエヤスゥの乳首にだけ日焼け止めを塗る許可をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

絵ログ32

negiwari.png
毎日使うので私は嬉しいぞー!





pararira.png
チカちゃんはクラクションで起用にゴッドファーザーに紅を演奏






magarin.png
秀吉様の茶飲み友達なんですという設定






koban_20160428015915325.gif
昌幸イリュージョンが使えるところを探してしまう





frags.gif
旗持ち って地味かな思ったけど結構美味しい役な気がしました。






daini.gif
エアリーにナンパするしまさこくん。
家康は斬滅だけどアンタのことは結構スキよー?
従者魂が触れ合う瞬間。





ushigara.gif
闘牛になっちゃうぞ三(「`・ω・)「





kakusigo.gif
もうワシの子にしちゃうぞ三(「`・ω・)「(・w・)アププププ





doramaruto.gif
(*゜へ ゜*)ジャアマタツクリマス





papa.gif
また喰えない親父が1人増えたって政宗様がー





meido.gif
ツッコミになって ま い り ま し た
 




kamoi.gif
sokomade.gif
ま い り ま し た




sinsyuuwain.png
昌幸が相当お気に入りみたいです(笑)





chasyumenma.gif

[-゜∀゜-] ここで3人のフォームを見直してみましょう。
(`ω´ヽ) ふーむおなかが減っていますね。育ち盛りですね。
[-゜∀゜-] こんなに大きいのにまだ育ちますか。
(`ω´ヽ) ええまだまだ大きくなりますね~~大きなカブくらいに大きくなりますよ!!





sumidagawa.gif






絵ログ31

moyougae.gif
高校行かないで働くなんて言ってたこともあったっけ(`ω´ヽ)..。.:*・゚ ゚.+°





harruarasi.png
夏男ならぬ春男だとおもいます




wanwan_20160316212403fbe.gif
友達んちがワンコをお迎えしたらしくものすごくちっこくてかわいくてきゅんきゅんしました。






wankappu.gif
ワンカップ武将
与作が木を切る歌でガチ泣きする男ちょそかべもとちか





wa2.gif
おのれの値段にガンガン文句言う男ちょそかべもとちか。
だけど1万円以上になるとちょっと不安になるちょそかべもとちか。
0.01%の防衛本能が働くちょそかべもとちか。





titikana.gif
サブちゃんは神だけど鳥羽一郎はなんとなく信用できないちょそかべもとちか。
ジャニーズは全員同じに見えるけど草薙くんはわかるちょそかべもとちか。
氷川きよしはよくわからないけどズン♪ズンズン♪ズンドコ♪と厠で歌うのが癖になってるちょそかべもとちか。






tsyatu.gif
でもクリス・ハートの歌う「ラブストーリーは突然に」は心打たれたちょそかべもとちか。
アイツは日本人の心をわかっていやがるグスンちょそかべもとちか。
うしろは萌え袖でかわいこぶってる伊達政宗どん。






zabunntyo.gif
海にざぶんしたちょそかべもとちか。

アンタが空を飛ぶ翼がほしいってんなら
俺は虹色に光る鱗がほしいよ

眼帯は流されました。 ~~~~▼

海の男だったり海の子だったり
たまに藻屑になってる元親がものすごく好きです。





sakuramoti.gif
お薄茶セット(桜餅2個付き)
双竜セットもあるよ~






gazi.gif
がじがじがじがじがじぶちぃっっっ






ubawareru_20160319234125cc3.gif
ラブストーリーは突然に






harudanaa.gif
裸コートが気軽にできる季節

絵ログ30

セクハラ大明神


sekuhara01.gif
(`ω▼)セクハラだー
(・∀・)セクハラだー

seku.gif
(/ω▼)セクハラだー
(/∀\)セクハラだー

やることなすことセクハラ言われんの、嫌いじゃないゼ( ⚫︎ω´ )






姫ちゃま


hina.gif
そかべは女物の着物羽織るの天下一可愛い思う





春陽


harusyougun_20160228214256574.gif
春将軍は春を連れずに春を待つ

荘八さんの家康の第一巻の「春陽」の章で
家康くんのお父さんが家康くんのお母さんと
初めて結ばれた時の一行が胸を疼いてなりませぬ。
「春陽はついに花を抱くらしい…」
小説家が書いた文なのだから当たり前なんでしょうけど綺麗だなあと溜息をついてしまいます。

冬の家康もすごく好きですが冬は三成さんにお譲りしたいです。
夏将軍は元親で秋将軍は政宗様がいいなあ~






(   =  ^・ω・^   =   )


nyanko.png

冬で余計に!(っ⚫︎ω´ )っ
戻さないと!c(`ω▼c)

ウ〜(っ⚫︎ω´ )っ:(^・ω・^):c(`ω▼c)

ニャー!\\(    =^・ω・^=    )//

ワァッ(っ⚫︎ω´ )っ三
ワァッ(っ`ω▼)っ三

家康くんはオールシーズン春うらら。






猫の日


doramidora_201602270949001ec.png
うさぎやのどら焼きを買いに行くところ





ほめられごはん


resipi.gif
(・∀・)🍤綺麗に揚がったぞ政宗先生ー!
(⚫︎ω´ )えびふりゃーばっか揚げてこの子は~
🍤(`ω▼)🍺ビールなくなりました先生ー!
(⚫︎ω´ )飲んでばっかいてこの子は~~

(⚫︎ω´ )ホメホメ ホメホメ (・∀・)照れるな♪
(⚫︎ω´ )ガミガミ ガミガミ  三( つω▼)ドウセオレハハシノシタデヒロワレタコナンダー

(⚫︎ω´ )ビール買いに行ったな←お風呂でワシワシ丸洗い出来る子が好き





ドラマCD


berubara.png
だれやねんとずっとつっこんでて怪談の内容が入ってこなかったのと
勝家…貴様を元親だと思っていた…ワシは…すごいな貴様…勝家…!!勝家…!!!
オヤジいえやすぅと紫のバラの人三成で怪談が入ってきませんでした。
風と木の詩が聴こえた…





キス魔


kiss01.gif
kiss02.gif
wakibara.gif
ヤスくんと政宗様はキス魔だとおもうぅぅぅ
行為そのものよりキスったり手つないだりすんの好きそう。
フェチものっそいありそう。





ボローニャソーセージ


tikanohun.png
ボローニャトップスリー
元親 慶次 家康

絵ログ29

おしりを見せた子一等賞


matuge.jpg
総受けというかみんな受けになる今日この頃です。
みんな攻めかな?と思ったけどどっちかっていうと
お尻が見たい欲望なんですな。
おしりを見せた子一等賞。





ピカ康


sekigahara.gif
TLで遊んでる時の勢いって恐ろしいですよね。





リミット無双


aoi.gif
替えは100枚くらい持ち歩くぞ!!





うさ小


katakurausagi.gif
冬はほうじ茶と政宗様の漬物で幸せうっうー♪





温泉宿一泊二日の旅in湯河原だったと思います確か


huro_201602200025310da.png
笑っちゃいけない24時ネタなら何も見ずに描けるのになぁ。
無茶ぶりしてもやりきる強さ、勇気、そして愛。





サツコおじ


ozi.png
それがし薩摩芋乃助
おじさんNo.158963856
階級シルバー
年齢46才
彼女いない歴46年
身長151㎝
体重72㎏
フラッシュいらずの前頭部
電車で隣に座った女子高生に席を移られるイエス加齢臭
ホクロの毛をヤス君が可愛いな♪といってくれたのでそれ以来お守り、抜いてない
今日のヤスくんの肌着は珍しく黒でスケスケでとてもドキドキした…🌛





西軍


tyototumousin_20160220003930933.gif
友達がゆっきー描いてうちが三成描いて西軍猪突猛進ズうはうはー!したもの!
やほーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





営業もラクじゃないけど性にあっちゃってもう


sasuke.gif
営業。愛読書は島耕作。
オレサマもこんな生活してみたいなぁ~~





夢は武道館


youtube_20160220004233683.gif
それぞれに咲き誇る才





海産物


iseebi.gif
皇やり始めた友達がカニイズホワイ???ディスイズ???となっていたので
それは武将の心意気でネギでゴボウのようなものなんだよって言ったら
オー!武将‘Sタシナミ!!!オーケーカニイズヒアウウィゴー!してくれました、
よかったV(* ´ ▽ ` *)Vカニカニしてた時の海鮮物





ネギ


negi.gif
ネギイズヒアウィゴッ
なんかふと思い出したけど昔ネギ雄さん(ダンディ、マッチョ、やりて実業家)描いてたな…自分が辛い…





時近し


tyokoreta.gif
チョコくれレターを突っ返されたヤスくんはいいことを思いついた。
自分は本命忠勝っす。





真田丸5話


onigirizamurai.gif
今週の大河も面白かったです~~~
ずっと笑ってました!
毎回面白いってすごいなって改めて思いました!!
あと放送終わった後の史跡巡りコーナー見てると行きたいなー!てなります。
長野県は割りと温泉によく行ってたんですけどいい所ですよね。
あのコーナー見るたびに夢見心地になります。






ブンブン丸


bunbun_20160207005014db5.gif
大きくて黄色い子発見(●ω´)ノシ
きなこもち発見(`ω▼)ノシ 

とおーーーくからでも手をふる
集合場所に一番のりにくるきなこもち。
ダウンジャケットで更に大きく膨らむきなこもち。
ぎゅっぎゅしてその質量を感じたい…みっちり詰まってる!!








kuma01.png
2013年冬

kuma_201602050046333be.gif
2016年冬

片倉ってそういう男だと思うのです。かなり要約していますが。





乳が出そうな人達


titi_20160205003449375.gif
すきあらばすぐに育児しだす当家の三成様にござりまする。
かんべちゃんの乳濃そう言われてたしかし!たしかし!!
ヤスくんの乳はマミーの味がすると思いまする。
チカちゃんはヤクルト。

絵ログ28

daietto.gif
(⚫︎ω´ )(`ω▼)イヤちょっと正月太りしたみたいだからダイエットさせようと思って


mo.gif
(`V´)φ左近は朝2個食べて昼も2個食べて
オヤツにも2個食べて夜は味噌汁がわりに雑煮を食べ、
私はもう食うなと言ったのですが、
「もう餅とか飽きたっスよねーピザ食いたい」
などと言いつつ夜オヤツにキナコ餅をー
~三成育児日報~





あ、雪降ってきた


bontyanmaru.gif
家の中にいても雪に気づく梵ちゃん丸。
おばけが見えるのか誰と喋っているのか、
たまに誰もいない所に向かって子供が話したりするっていう話をよく見るんですけど
名前とか呼んでたりおにいちゃんおねえちゃんおばあちゃんと色々みたいなんですが
それがおばけなのか自分の中に住む友達なのか、
自分だけの世界ってなんかいいなあって思うし
わたしもお化け見たいからのぞかせてくれよーて思います|ωↀ)✧





虎目(ↀωↀ)✧


toranome.gif
幸村みたいないい子はもっと乱れてしまえばいい…
かわいいおめめが虎の目になるやつ(ↀωↀ)✧

kurosu.gif
おそろいとか乱れているよ…!!!






もうすぐバレンタイン


tyoko2.gif
へるもんじゃなしチョコくらいよいではないかよいではないか。



tyoko.gif
自分の中ですごくすごくカッコイイんだけど女子にしたくなる2人
(←カッコよすぎると女子にしたくなるらしい)

なんかそかべにいっぱいチョコあげたいですけど酒飲みさんだから
甘いものとかどうなんだろうか食べるだろうか(ノ)’∀`(ヾ)
そかべ手先器用かな思うんでトリュフとか作れることは作れるけど10個くらいで丸め飽きそうで~
余った餅でトリュフ包んでみたり焼いてみたり冷蔵庫の余り物で試行錯誤した末、
傑作が出来たので傍らで一生懸命トリュフってる政宗様の口に放り込んだり
政宗の手伝いしてる家康の脇腹グリグリしたり
テレビに中の人いる勢いで突っ込んだり猫と遊んだりコンビニ行ったり
帰ってきたりまたテレビに話しかけたりしてるうちに政宗チョコ完成。
やらんでもないと放り投げられたチョコをサンキューバーイと軽く受け取って
車の中に放置したまま忘却。
1週間後仕事帰りの車ン中で腹へってふと思い出してラジオ(AM)を聞きつつ、
ハンドルでリズムとりつつ気持ちよく歌いながら無造作につままれるトリュフθ(`ω▼)♪♪♪





少年ソカベ


syounensokabe.gif
少年アシベがアニメでリバイバルするみたいでうれしいです。
世界一可愛いアザラシはゴマちゃんだと思ってます。
(世界一可愛いタヌキは家康くんです。
勢いでゴマちゃんのデカイぬいぐるみポチりそうになったけど在庫切れでした。
手のひらサイズじゃなくて等身大のが欲しいんだよ~~~





何も見ないで


mumi.png
何も見ないでムーミンを描く

kyu.png
何も見ないでオバQを描く





佐和ヶ原丼


sawagahara01.gif
sawagahara02.gif
sawagahara03.gif
すんんんんんんんごい好きな3人





左近爆誕2歳


sakotan_20160123235439051.gif

ζ・x・ζあいてはどこのうまのほねだい三成くん
:ミ`・ω・´ミ:ぷるぷる ぷるぷる
\\(`V´)//ひとりで育てます 立派な武将にしてみせます

清興を左近にしたのは三成なので
三成様が産んだようなものかなって( ^ω^ )
それかスイレンの葉の上で産まれた( ^ω^ )

家康も政宗も小十郎も幸村も元親もきっとみんなこのようにして産まれた。

watasitati.gif
ぽぽぽぽーん!!

omekasi.png
お口をひとやまとふたやまにしておりまする(´∀`σ)σ

片倉が岩下志麻なら左近ちゃんはかたせ梨乃。
立派な極妻になろうね!!!
爆誕2歳おめでとうー!!

絵ログ27

(=∀=)スゴクワカル


yasumi_20160123041646c16.gif
よくある「体のどの部分に色気を感じますか?」の問いに
耳かなーとか手かなーとか首かなーとか考えてたら
字書きさんが「目」と答えてらして
かっちょいー!と思ったこと今でも覚えています(=∀=)スゴクワカル

titi_20160123041827a2c.gif
モジャらせすぎた気が…(=∀=)
体のあちこち元気いっぱいの殿(ノω`*)ノ






『真田丸』第2回「決断」を見たムソ御館様


musosingen.gif

真田丸は土曜日のお昼に毎回再放送やるのでしょうか。
勝頼様が本当に綺麗だったのでもう一度拝みたいです。
堺雅人さんほんとかわいいです~
思いっきりニッコー!した顔がアンパンマンみたいで(誉めてる)魅了されます。
次回も楽しみですo(^▽^)o





目線


sakon2sai.gif
katuie.gif

天の左近に地の勝家なイメージだけど
そこから見ているものは逆なのかなあって。
地面にしがみつく左近に風のような勝家が好きです(^ω^)





タメ感


iikoe01_201601130319413dc.gif
iikoe02_20160113031942b23.gif
zyunzyou.png
masap.png

このタメみがタメみが

同年代の子と遊ぶ政宗様って図が大人っぽい政宗様を
愛くるしくさせる幸村がまーくんゆっきーがかわゆーて仕方ないのです~~(*≧∪≦)





ゆきんこ


yukiyasu.gif

寒さすら忘れなにかひとりで考え込んでいたので
毛布をかけてあげたほうがいいのか見守っていた方がいいのか
じっと見詰めているうちに小さなくしゃみをしたのは私のほうで
殿はソレに気づきああ寒いなと笑い障子を閉めた。
(三河武士談)

今日はめっちゃ柚子湯にしようと思う。
(三河武士談)




yameroo.gif

戦国BASARA 武将テーマ ボーカルコレクション、
ヒーローものみたいって聞いたけどほんとにヒーローものみたいでした。゚(゚^∀^゚)゚ 。
きゃっこいい~~~。゚(゚^∀^゚)゚ 。
そして歴代ゲーム作品PV集DVD…!!!!!
とてもとても望んでいたのですっごい嬉しいです~~~
楽しみです!!(っ*^ ∇^*c)
あとスマホスタンドの政宗様による使用イメージに心ゆらいだので何気にほしいです。
ずるいお!ずるいお!!





真田丸


sanadamaru01.gif
将棋崩しやってるシーンが可愛すぎました。
堺雅人さんチャーミングすぎてずっきゅんばっきゅんされました。
家族からの描写とかみっちりですごく面白かったです!!!
勝頼を見送る姿よかったです~~
来週もすごく楽しみです!!!o(^▽^)o
あと遠藤憲一さんすきなので出てて嬉しい~(ノ)’∀`(ヾ)

絵ログ26

≪闘(極)魂≫


sumoyuki.gif

家康が信玄我が師で幸村が信玄我が偉大なる父ってのがもぅぅぅぅ
熱血幸村も好きだけど3のへこんでる幸村も好きで
蒼紅も好きだけどこの2人も見逃せなくてうぉぉぉぉ





ヒゲメガネ


aisatu01.gif


aisatu02.gif


( ・∀・)カトちゃんのハゲヅラもよかったなぁ。
(`ω▼)おうバーコードもよかった。ヒゲダンスも披露したかったよな。なあ政宗。
(●ω´)え?ああ ハハッ、そ、そうだな…
(なぜだろう…こいつらといるとやらねばなるまいという気持ちになるのは…
この前もサンタガールしたし…ヒゲダンスもしてしまいそうにな…る…)






左近はあまりのお年玉の多さに不吉な笑い声をあげた


otosidama.gif

(`V´).。oO(左近は五千円…刑部は一万円…)

( Wಎತ)←もらいざま貯金しろ言われるけど30分でなくなる

( 谷 )←毎年毎年いいってゆってるんだけどね〜も〜全部貯金してる






初詣


omairi.png
大きくふりかぶって地面に落ちたら大凶
ハゲ頭にあたったら大吉(`人▼)





趣味


guniguni.gif

顔触るのスキー





冬の風物詩


kotatumamori.png

正月休みもあっという間でばたばたしつつ3連休でホッとしています。
しかし本当に暖かいお正月でした~~こんな薄着の冬はじめてかも~
最近やっと少し寒くなってきたかな?って位でちょっと歩き回るとコートが暑いです。
暖かいなら暖かいで嬉しいですが雪はちょっと降ったらいいなあとか思ってしまいます(*´v`)
筋肉と雪っていいですよね(*´v`)




おにぃ おぶ おにぃ


komaruj.gif

政宗様が華麗なるお人よしな気がしてならない
皇迷い犬ルート(三成アニメルート)だと思う訳ですよ。
それもきっちり丁寧にまっすぐ綺麗に貼っていくと思う訳ですよ。
三成のリュックには左近のパンツとかパンツとかパンツとかパンツが詰まっています(つω`)..。.:*・゚ ゚.+°
ぱんつおぶぱんつ(つω`)..。.:*・゚ ゚.+°




真田丸


sumanu.gif

重そうだし立ち上がるのでさえ億劫な
こんなわずらわしそうなものつけて
よく戦えるなーとか思いながら描きましたってゆうか
刺さるね、これもものっそい刺さるね!!!🌙

荘八家康がだんだんと老いて
肌に馴染んだ三河の武士達もほとんどいなくなり
戦も絶えて久しくなった頃、
乱世を知らない若者達に心のすれ違いに
意地にプライドに野心に家族に夢に
一言じゃ言えないものが沢山ある中で
起こる大阪の陣て感じです。
総仕上げ という言葉がよく出てきて鼻がツーンとします。
歴史の事さっぱりなので真田丸見るの楽しみです!o(^▽^)o





野球拳始め


hunndosisi.png

今年もこんなネタばっかやんだろうなという感慨でお送りいたしまする。
現場の元親さーん元親さーん!!





ふんどし始め


hundosi_201601010234340a1.gif

新年明けましておめでとうござりまする。
今年も宜しくお願い申し上げまする。


CDTVで西川兄貴がホワイトブレスとダブルディール歌っててやほほいしました~~
年明けからテンションあがりまするー!!゚.+:。 v(。ゝ∀・。)o゚.+:。

絵ログ25

優しい風


okinokaze.gif

風呂上りに海の潮風とか気持ちよさそうです。
炎吹いてるけど風属性とかたまに思っちゃいます兄貴。
粋ですなあー
とか思いながら描いたおふんどちなのでしたっ(^ω^)




うほ!!


uho.gif

ヤスくんて笑顔ものっっっっっっっそい可愛いけど
笑顔以外の顔もものっっっっっっっそいさせたくなります。

特にあのマンガ的手法の、
参ったな…😞みたいな、とほほ…😓みたいな
表現の時に使うあのモジャモジャーしたやつ(語彙)
とてもつけたくなります。

爽やかイケメンパーフェクトマンの困った顔って
ものすごくうほうほ対象すぎてこっちが頭抱えるんじゃ~~~三三三&





くまオム


kumaomuraisu.gif

冬の味覚とやらのふぐを以前一度だけ
有名なお店に食べにいった事あるんですが、


これがフグ…( ´=∀=)

ふぐ( ´=∀=)

HUGU( ´=∀=)

ふぐ~~~~ぅ( ´=∀=)

HUGU? ( ´=∀=)

フグな♪( ´=∀=)

HUGU…( ´=∀=)

白身( ´=∀=)

白身うま( ´=∀=)

お酒もうまいなー!\\ ( ´=∀=)//

白身高いなー!!\\∑( ´=∀=)//

てなって貧乏人にはよくわからなかったとです。
1回だけじゃ白身食ったくらいの感慨しか沸かなくて~
何度も食べたら味がわかるんだろうか。
高価という事が大イベントだった気がする。
つい最近フグとハリセンボンはどう違うのかと
野郎共が兄貴に電話で聞いてる夢見ました。
フグの膨らんだのって可愛いですよね。
前置きが長くなりましたがオムライスうまい。

そしてフグとハリセンボンの答えは聞けずに夢から覚めた……





荘八家康21巻438pがーーー( /ω\)。。。。。。


souhati21.gif

すぐ神仏神仏南無阿弥陀仏って(´;ω;`)
自分の子の心配すら普通に頼めぬなど(´;ω;`)
直次と正成が教育係引き受けてくれて
大御所様すごく喜んでて良かった(´;ω;`)
良かったよーーー(´;ω;`)

ウィリアム・アダムスさんこと三浦按針さんのお顔拝見しようとしたら
静岡で「按針祭海の花火大会」なんて催しが~
愛されてますね!





ヽ(=^・ω・^=)丿♪


nyannkosokabe.gif

武将らになにかしら拾わせるのが好きです。
そかべはなにかしらひょいひょい拾ってきそうだし
まーくんも小さなつぶらな瞳に弱そうだし
ヤスくんは飼いたいけどかまってあげられないからと
沢山猫缶やら骨っこをお土産に持ってきてくれそうです。





幸村伝


yonabe.gif

幸村おめでとうー!!!!
すごく楽しみです!!!
衣装!!!背中!!志村背中-!!!。゚(゚^∀^゚)゚。

あとはローラースケートだけだっ…
祈るっっっ
完全にタキツバになると思えてならないっっっっ!!!!!!!!!

胸元のおりぼんがおそろでラブリィすぎる~~~
家康とか元親も衣装あるのかな…!!!!!
激しく待機です大佐!!!!!!!!!

hunnhunn.png






シゲヤンとカツイエヤン


souzi.gif

政宗様はトイレや風呂や台所などの
水周りは自分がやらないと気がすまない気がしてなりませぬ。





噛めば噛むほど味が出る


CV7TzNiXIAAhPo3.jpg
CV7TzNjWcAAySwn.jpg

今年も色々あったなあとしみじみと噛み締めておりまするフンドシを。
今年も沢山フンドシしたなあ…!!!
残り僅かの2015年、まだまだフンドシるぞ~!!!





月の光


entotu2.gif
星に願いを♪





ぎるてぃ


santatyan.gif
サンタ 衣装 で検索するとミニスカサンタばかり出てきて
サンタさん男の子なのにおじさんなのに

tonaake.png
magosanta.gif
ぎるてぃ~~~




やすすたんじょうび


ome.png


今日はイエヤスゥの誕生日でもあり一粒万倍日でもあるようです!
http://www.一粒万倍日.net/

大安じゃ~~~

おうさまになれる日!

美味しいもの食べたいとか温泉行きたいとか
綺麗なホテル泊まりたいとか添い寝してとか肩もんでとか腰もんでとか乳もんでとかけつもんでとか
色々ワガママ言ってほしいですね\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/





えびふらいどの


少年隊の仮面舞踏会東西トリオでやらないのかなーーーー
やればいいに_:(´ཀ`」 ∠):_

絶対かっこいいのに_:(´ཀ`」 ∠):_

見すぎて私が振り付け覚えてきました。

ヤスくんできるかな…
ヤスくん体重いしなーーー////////////

ebihurai.gif
※体重増加現場

だから少年なのに仮面舞踏会なんだよ…?
業が深いよ…!!!


WAKEUP! DESIRE(好きさおまえが)

LIGHT UP! MY FIRE(好きさ死ぬほど)

罪な素顔はもう STOP STOP STOP

WAKEUP! DESIRE(I WANT YOU NONONO)

LIGHT UP! MY FIRE(I LOVE YOU NONONO)

じれて魔性のリズム

こんなにも感じているじゃないか

いっそエクスタシー

オレとエクスタシー

強く 強く 強く



まーくん…あなたなの…?
ヤスくんソロならスピッツのチェリーをうたうのです♪




和楽器バンド




詩吟と尺八での出だしなんかされたら
武将好きとしてはごはん軽く3杯食べれちゃいます。

和楽器バンドのオリジナルアルバムめっちゃ聴いてます~
ボカロ三味もいっぱい聴いてるけどこっちもかなりリピってます(^ω^)bbb


mituu.png

刀くらいしか彩りのない三成がめっさ好きです(^ω^)bbb





bero_2015123001391405d.gif

描いてる時ダテチカかチカダテかで小一時間悩んでたけど
今日も悩ましかった…っっっ(V)(´●ω^)(V)ゥ,、ゥ,、

デパ地下行ったら客のおじさんと店員さんが喧嘩してて、
そばにいた魚屋のお兄さんがおじさん先輩に
年末って感じっスねえ~~!てウキウキしてて、
いつもはコンシェルジュしてるけど人手が足りないから
レジ駆り出されたみたいなおじさん2人が
保冷剤いるのかなこれとか袋これでいいのかなこれとか
年末のバタバタ雰囲気満載にフフフなりました。
あっという間に年末。
早いですねー!!
今年も早かったなぁ~~~
そかべ正月の蟹おくれー!!(V)(´^ω▽)(V)ゥ,、ゥ,、





(V)( ⚫︎ω´)(V)カニカニ
(V)( `ω▽)(V)カニカニ
(V)(・∀・)(V)ピチピチ
(V)( ⚫︎ω´)(V)…家康くんそれ伊勢海老じゃね…?
(V)( `ω▽)(V)まっこと伊勢海老じゃね?
(V)(・∀・)(V)正月だからなぁ♪

          / \
 (●ω・`)   <・ω▽>
  J | | | し    J | | | し
タコとイカもあったよ!!!

絵ログ24

いいにいさんの日


porisu.gif

オフィス関ヶ原ふぉーーーー(古)して描いてたら丁度いいにいさんの日でした。
朋輩時代の事考えるとふぉーーーーーーします。
いつもムッスァーーーーーーしてる三成を
ニコニコーっ見てるヤス君同じくニコニコーっしてしまいます。
いいにいさんはほんとうにいいものですね!!








miii.gif
似てたらから(・∀・)


かみしもと読むのも初めて知りました。
よく見たら書いてあるし(^ω^)

昔の燕尾服並位に思ってたんですけどスーツみたいなものらしいです。
遠山の金さんみたいのイメージがあったのでもっと派手なものかと思ってました。

wikiには裃の紋は上司の家紋をつけ、
中の小袖には自分の家紋をつけるとありました。

普通の町民が着る場合も同じで例えば祭礼の場合は
祭礼が行われる神社の紋をつけるんだそうです。

バサやすくんも着たりするとすれば
豊臣の紋の下に葵紋とかメラっとなりますし
神様仏様の紋の下に葵紋とかへんな雄叫びがでます。

2人が同じもの着てるのなんか可愛い、一緒にお仕事してる姿が見たいです(*^艸^*)






少年隊


kamen.gif

少年隊の仮面舞踏会でヤスくんが阿波踊りしてる姿が目に浮かぶんだ(´;ω;`)
くそう器用だな東西アニキなんでもこなすな(´;ω;`)
でもヤスくんはリッチマンだから社交ダンスは踊れるね!
血統で踊れるね!!
シャル♪ ウィー♪ ダンスダンスレボリューションやらないか三成

少年なのに仮面舞踏会て…

カルマ。

丁度3人だし。

完璧に踊れたらものすごくかっこいいぞ…!!!!

あとDLCにローラースケートが出ないかなー!!





皇DLC


hukumen.gif

覆面のDLCもほしかったよなどと供述しており。

garaaki.gif

家康は常夏の体してるから夏冬兼用でいける~~
冬の日本海の荒波でトライアスロンするリミやすくんを
サーフィンで追いかけるホワイトブレス成様と
それを浜から遠い目で見つめる左近と
それをフフッぬしにもいまにわかるみたいな
したり顔の刑部に肩ポンされて
三成様…蟹…とってきてくれるかな…
ああ…とってくるさ…大漁だぁ…!大漁だぁ…!!






3年B組片倉先生


mitusera.gif
教師と不倫とか中絶したことあるとか根も葉もない噂を立てられるみつこ。
みつこはそんな奴じゃない!!!!と3年B組の窓を割り飛び出すやすこ。





ホーリーナイトっしょー


tosanta.gif

未成年の武将にはみんな
クリスマスおかしブーツをあげようと思いまする(*ര௰ര*).。.:*+°
左近ちゃんとか子供っぺー////とかイヤがりそうだけど
あげないと気がすまないんだ左近!!!\\(`V´)//
ちゃんとコドモコドモさせてあげたい。
勝家はちょっと困ったようなまんざらでもないような
不思議な顔して誰もいない所で開けてそうです。
いつきちゃんと蘭丸は満面の笑みで喜んでくれそうですね!
成人武将にはビール券を贈ります(*ര௰ര*).。.:*+°

ああでも家康はすごくニッカー!と
喜びそうなので家康にもあげたいっ
あと幸村も~~~クリスマス団子ブーツを~
三成にも本当はあげたい。
政宗にも押し付けたい。
クリスマスブーツ可愛いプレゼントなので
みんなにあげたくなりますね!

元親にはビール券ダ(*ര௰ര*).。.:*+°





( ´=∀=)つ( `ω▼ )


sabui_20151204003849ac5.gif

ロマンチック路線もありってゆか
ふつーに夜の星空満天の浜辺行って
さみぃなゆーてあの短ラン的な
カーディガンをほれって投げてやれば
おなごもおとこもイチコロで
口説かずに口説いちゃいそうてゆか
そういう意味ではあの子もこの子も
抱かれているのではみたいな
そーゆうところが元親っ元親っっっ
毎日お風呂に入りなさい元親っっっ( ´=∀=)つ( `ω▼ )

絵ログ23

Rusty nail




小十郎のほお傷が左上からなのか右下からなのか
敵からなのか味方からなのか
矢なのか刀なのか梵ちゃんなのかとかRusty nail。
っていうXJAPANの曲があって超小十郎思って
言葉の意味調べたら 錆びた釘 でOHなりました。
ずっと刺さって抜けないんだな。
お酒の名前でもあるようです。しぶい!
最初 nail だから爪痕?思ったんですよね~
傷跡爪痕はロマン。





酒豪


singenko.gif
幸村はそんな御館様なもんで飲んで吐いてを繰り返し
強くなるタイプだといいなって思いますし
政宗より飲めるといいなって思うし幸村につきあって飲んで
べろべろになってしまった政宗を介抱しつつ
しなだれた政宗に目のやり場に困る思いながら唇にせせせせせ
当家の政宗君は幸村君には油断するのでそのスキに押し倒せるので
誰か押し倒してください。





ジャングルの王者忠勝


mage_201511221515226f9.gif
久々に無双やったら忠家すぎて殿ぉーーーーっっっ
忠勝がジャングルの王者にしか見えない。
三国もかっこいいですよね。
呂布VS忠勝とか見たいです。





ピアノ・レッスン


piano01.gif
月の光を弾いてほしい。 https://www.youtube.com/watch?v=jEc_r33ODos

287.gif
誰もいない彼ひとりでは大きすぎる家でたまに鳴るピアノの音に
誰の為に弾かれる曲なのかと少しタバコを吸うことは家康しか知らない。

piano02.gif
piano03.gif
ピアノを習っていそうな人達(^ω^)





ニョタ成ちゃん


mimmi.gif
だいぶ前に突如憤って描いてハッとして
グウゥゥしてハーーーーーーッして(謎)
お倉入りしてたものをサルベージみいみい。
ダーリンが帰ってくるの遅くておこ!おこだよ~~~~~~
AKBの抱きしめちゃいけないんだ歌っていいですか?






さんたどのへ


santadonohe.gif
2人だけでやったら延々1人がイエヤッスァーだから
皆でクリスマスパーリィしようね。
告白タイムは0時からだよーっ(*'∀'人)♥*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚

isidamitunari.gif
せんだみつおゲーム知らない方がいたので~
ハイスピードでやると息切れします特にいしだみつなりゲーム。

Pagination

Utility

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

