ねこだま

nekodama.png
ワンコもニャンコもちゃんと面倒見るから三成くんはエライ子(=´∀`)人(´∀`=)

左近2号

wanwaa_201608082347124da.gif

左近と三成はすごくいじらしい関係だなって心から思います。
4発売前は左近ちゃんしんでしまうん?
って節子みたいに心細く思ったものでした。
どっちも幼さを感じるしどっちがお兄ちゃんだか弟なんだか。
でも三成がお兄ちゃんでお父さんなんだよねえ。
子供が子供を守るような感覚がすごくいじらしくて駄目です(涙)
今でもアニメルート初めて見たときの涙蘇ります。
悲しくて泣くというよりかわいらしすぎていじらしすぎて涙が自然に出てしまいます。
なんという涙なんだこれはっていつも思います。




sakon2gou.png


っていうのを私は定期的に語っています。
定期です( ^ω^ )

スタジオアリス

koinobori2.gif
久月で買ったミ`・ω・´ミb

バレンタイン

tyokoi.gif


tyokobi.gif
妖怪チョコ落とし

左近ちゃんも家康もかわいくて
イイ性格してそうなとこ大好きです(>∀・)b


tiko.gif
チョコをむさぼる日!堪能しました!

伊達ルート

daterute.gif
三成にイラッとする左近いいですよね
家康には焦りを感じてたらいいです
「三成様の敵だから俺の敵」じゃなくて
「男としての俺の敵」みたいな
ある意味、家康を男として認めてたらいいなと思います
三成の事とは関係なく男のメンツ的な意味で

アニメ出張

c010.png



月の音

sakon226_20140427143042603.gif

酒の勢いとちょっとの情けと純愛で出来た夜

左近ちゃんとどうこうなるとしたら
三成様みたいな男は悩むんじゃないかと思います

あとには少しの後悔とすごく甘い気持ちが残るんじゃないかなとかね
お互いの心にね

甘いなー

三成様ズルイ男やでぇ~(^ω^)(^ω^)(^ω^)

拝啓 十五の君へ

c015_20150110041859193.png



今日から俺は

44248422_big_p3.gif


ゴンタくん

44248422_big_p6_20150110033028d39.gif


漢寿司

c009_20150110033029d25.gif


TERU成様

c013_20150110033031aee.gif


俺たち結婚しました

171.gif



172.gif

豊臣オーエス

043.gif
044.gif

045.gif

豊臣オーエス

047.gif


うまうま

c003.gif

HOTELヴィーナス

c005.gif

Pagination

Utility

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY