

4カウントダウン 7

2014 1月某日


191.gif

その門を三成様だと思って守れ!!!!!!



2014 1月某日


133.gif

ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます
SQ素敵でした;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



2014 1月某日


199.gif

もうすぐ嫁にいくんだなあああああああああ
トップ絵変更しました!
嫁入り道具もたせました
三成様そういうことには気が無い人かなあと思って~
左近ちゃんオシャレさんだもんね(*;v;*)
嫁にいったらいっぱいおねだりして
いろんなものをもらうんだよ~~~q(* ;v<*)p



2014 1月某日


186.gif

わあああ10日きってますね



2014 1月某日


205.gif

今週ですね_(┐「ε¦)_



2014 1月某日


193.gif

左近ちゃん…


2014 1月某日


192.gif

だだっぴろいし静かだし
皆シャンとしてるし綺麗だし
布団ふかふかだしイイ匂いするし
畳あるし枕たけーし
いつもと同じなのは月だけだし

だからってどうってわけじゃないんだけど
それでここから元の場所に戻るわけじゃないんだけど

ただ同じ月みてるとすぐに戻れそうだなあと思って
卑屈に感じてるわけじゃないんだけど
ただちょっとここにいていいのかなって

ちょっとだけ思っただけでー
えーでもそれは三成様がオレをここに連れてきてくれたことを
むげにしちゃうってことだよねー
自信もたなきゃ 自信もっていいんだ
三成様オレをちゃんと見てくれてるんだとかナントカカントカ
あーいいやとりあえずもう寝ちゃお

でも今だけでいいからもっかい俺の名前呼んでくれないかなぁ 三成様

今俺なんにもねえんだなあ



2014 1月某日


194.gif



2014 1月某日


195.gif



2014 1月23日


196.gif


生まれてきてくれて

本当にありがとう左近ちゃん


197.gif

おめでとうございました!!!!


4カウントダウン 6

2013 12月某日


040.gif
041.gif

絵とさっぱり関係ないですが
インデックス絵を変更してます



2013 12月某日


086.gif

\ファイッ/
はあああああほんとに12月ですなああああああ
たぎりますなああああああああああああああ
あとやっぱ左近ちゃんのこの人をなめきった態度は
やっぱかるくにさんかいはぶちおかされておりまするなああああああ



2013 12月某日


180.gif

政宗と勝家もかわいすぎて泣
政宗様ちょっとおにいたんすんの照れたらいい…
勝家しっかりしてそうなので
小十郎の分もちゃんと用意するおー^^



2013 12月某日


181.gif

しょうがねえじゃん石田君さっきから
ずっと話しかけてんだもんしょうがねえじゃん



182.gif

お菓子ブーツだけはやめてよねー
子供じゃないんだからさー!ヽ(Wω・´)ノ三3



2013 12月某日


128.gif
129.gif

左近ちゃん可愛すぎてだなーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
すぐろりろりっと^^^^^^



2013 12月某日


099.gif
098.gif

(*W∀`)<夢じゃねえー!!



2013 12月某日


127.gif

左近ちゃん勘と凶犬の血で敵陣ど真ん中とかでも
イケるっ 思ったらばーってひとり突っ走りそうだなぁとかヒヤヒヤするのですが
三成様もまたバック機能がない人かなぁとかね~
多勢に2人ぽっちでも一緒に突っ込んでいきそう、
でも勝ちそうってゆう~~
ほんと奇跡のスーパーバランス主従だと思います!!\\٩( 'ω' )و//



2013 12月某日


138.gif
139.gif

はーーーーーっっっっ;;;;;;;;;;;;;;;;;
かわいいねえもうっっっっっっっっっっっっっっっ;;;;;;;;;;;;;



2013 12月某日


189-2.gif

左近ちゃんのみゆくとかべびーかーとベビーベッドとか
ちいたいくちゅちたとか肌着とかスタイとかゴムとか
色々用意はできとるけんねーーーーーー!!!!!



2013 12月某日


185.gif

左近ちゃんは若いのに包容力がありそうで;;;;;;;;
ほんと抱きしめたいし、抱きしめられたいです;;;;;;;;;
欠けた部分を綺麗にしてくれる子じゃないかなと思います!!
まん丸なお月様にしてくれるはず



2013 12月某日


064.gif

西川さん神


2013 12月某日


137.gif

おにぃ達は張り切っているよー!!!!!!



2013 12月某日


177.gif

しみじみ思います…よい年でした



4カウントダウン 5

2013 11月某日


049.gif

o(´;ω;`)ダンッo(´;ω;`)ダンッo(´;ω;`)ダンッ



2013 11月某日


183.gif

ちっす(´ω`/////////////////////////////////)



2013 11月某日


184.gif

左近ちゃんはなんとゆーか
花札わかんないからトランプでゆわせていただくと
ハートのエースなのにひっくりかえすと
ジョーカーみたいなイメージあるなあ
三成様はなんだろースペードのキングかな



2013 11月某日


173.gif

このふたりもたのしみでしかたぬぁい!!^ω^



2013 11月某日


114.gif

\左近ちゃんのあだななんにするよー/

\みんなできめよーぜー/

\おしりちゃん/

\おしりちゃん/

\尻侍/

\おしりマン/

\ムーニーマン/

\ぷりぷりざえもん/

\よーしじゃあケツとるぜー左近ちゃんだけにー笑/

\さこんちゃんだけにー笑/

\せーの おしりちゃーん/



2013 11月某日


100.gif

上司のナチュラルなセクシャルハラスメントまぢ困んだけどー(Wω;`)



2013 11月某日


101.gif

上司が夜なべしてつくったブルマ(紺)をダサいとかゆったらあかん、あかんよ…!!

4カウントダウン 4



あるじの瞳に映る俺に乾杯



2013 10月某日


120.gif

はーかわいいなぁ(ーvー)三3
かわいいねー溜息だねー(ーvー)三3



2013 10月某日


083.gif

PVのどこを見てもドヤッドヤしてんだもんたまらん
あと顔が妙に幼いもんでそれがまた卑猥で
左脇えぐりこむようにガンガンにくすぐられるこのいやらしい心を
えろい この子確実にえろい
あと全くもってわたくしごとなのですが
三成様の照れた顔を描きたい!けど!!かけねえぞおおおお
どうやって描いたらいいんだって長年の悩みだったのですが
左近ちゃんが軽々と解決してくれそうでハアハアします
とりあえず照れさせてみました
うん左近ちゃんが寝てるときにラクガキしたやつ



2013 10月某日


084.gif

三成て前触れもなくいきなり押し倒すタイプすぎて
左近ちゃんいきなりすぎてすっげびっくりしてポロッ
飯とか関係ないから三成様
左近ちゃんイヤとかそんなんじゃなくて
ただびっくりしすぎて泣くカラアゲも落ちたから泣く
イヤ今俺飯食ってンすけど~~~~~~~~~~;;
ほらカラアゲ落ちたし~~~~~~~~~~~;;;;
そういうのやめてください~~~~~~~~;;;;;;;;
でもとかゆーとほんとにやってくんなくなるから言わんとこ♡ペロッ♡♡♡♡
ポロポロしながら カモーンみつなりさま♡♡♡♡♡
(イヤしかしマジびびるわ、ちゃんと常にお尻磨いとかないとなーうんうん)



2013 10月某日


082.gif

左近ちゃんて若いのに妙にオッサンくさいとこあるよに
よござんすねとか口調とかイントネーション的なものが
都都逸とか長唄が歌えそう
丁と張らんせ もし半 出たら わしを売らんせ吉原へ~…
イケナイことしてそうだなあ
なんぞ変なおっさんと付き合っとったんちゃうやろね
カラオケで兄弟船とか歌えちゃったりして
おっちゃんらに可愛がられそうです
三成様はやっぱりロリコン言われても仕方ないとつい、
思ってしまうんです(真顔)
だって左近ちゃんのアンダーヘアの薄さときたら(見たんかい)
いやまあちょっと薄めだったらいいかなって
なくてもいいよ
毎晩脳内で犯してます



2013 10月某日


091.gif

はあああやく飼いたいいいいいいよおおおおおおおおんんんn:(;H;):



2013 10月某日


068.gif

とかゆーて1回のきっすをめっちゃ
大事にしてる子な気がしてはあああああんn
きょうめっさ考えたんじゃけど~
学ランかセーラーか考えたんじゃけど~
どっちもめっちゃ美味しくてはあああああん

いまんとこ学ランよりっス
けどセーラーも捨てがたくてええええええ;;;;;;
あのお尻と足は惜しすぎるっダンッ
セーラーのいい点は三成先生脱がし方がわからん??
んあああ????ほえっ???????てなりそーなところ
あれ横にチャックあるの、メンズはわからん思うのよね
んで、ほあっ??????????しながら無理やり脱がすじゃろ
そうすると腕の部分で纏まっちゃって
簡易拘束の出来上がりなのじゃよ
あるものはなんでも使いたいですねキリッ
でも左近ちゃんはネクタイのはずし方余裕そうで小憎い
くるくるーして三成先生のふつくしい首を引き寄せそうです
んで悪態つきながら結局ポロって泣く
んで三成先生、だまれ左近ゆうてー…きっすさ
黙るわ…それはさすがに黙るわ左近ちゃん…

\三成先生は本気しかないお/

ふううううううんやっぱ泣くのはさ ずるいわ
ひきょう かわいいいいいんんn
関係ないけど三成様マジ女神ですね
左近ちゃんはマジ天使
ホーリーホーリー
清いくせにエロいとかどうなんだろーーーー

着衣エロ\(^w^)/
着衣エロ\(^w^)/
着衣エロ\(^w^)/

(↑ホーリーものすごく言いたいことがこれ)



2013 10月某日


075.gif
070.gif

電車ン中とかついカッとなってものっそい笑顔出てしまって
真向かいのおじさんにメガネのすけた
安西先生みたいな目で見られてやっぱり泣けます

071.gif

\こんなん抱きしめなきゃ男じゃない/



2013 10月某日


096.gif

左近ちゃんの若さゆえの
怖いもの知らずなとこが好きだな~
あと左近ちゃんはみつなりさまの般若顔だいすっきだおね(≧∇≦)
なんだかんだいってされるがままで
左近ちゃんに振り回されるといいよ三成たまv(♡>∀<♡)v



2013 10月某日


126.gif

それを更に左近ちゃんが妙に加速させるというか~
すごい素敵なバランスだと思います



2013 10月某日


069.gif

三成先生はおべんきょうちゅうなのだよ
関係ないけど左近ちゃんはきよおきくんじだいに
にさんべんまわされてるきがしてなりませぬすみませぬ



2013 10月某日


137-2.gif

左近ちゃんも十六文キックできるおもいます
パンチもできるんじゃないかおもいます…!!
あるじらより元気!いっぱーつ!!\\٩( 'ω' )و//
なヨメちゃんらが大好きです
ヨメらをキラキラピカピカツヤツヤさせて
あるじらをゲッソリやつれさせたいっス\\٩( 'ω' )و//



2013 10月某日


095.gif

\とりっくおあはろうぇーい!!!/

125.gif

つい(^▽^)
この子らがもー初孫の勢いで可愛いです(>ω<)



2013 10月某日


092.gif

お前といると血圧があがるっっっっっっっっ
少しはじっとしてろっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
でもじっとしてなくて三成様の血管ぶちきらす
やっぱ左近ちゃんそれ首輪
それかハーネスがいると思います

093.gif

豊臣の新ますこっときゃらですな



2013 10月某日


161.gif

あと個人的にこの人が気になる
犬、飼うんじゃろ!たっちー!!!!



2013 10月某日


124.gif

左近ちゃんと勝家たんはコンビニで肉まんとか食えばいいんだよおおおおもおおおおおおおお;;;;;;



2013 10月某日


067.gif

ちゅ♡う♡ね♡ん♡♡♡♡♡



2013 10月某日


123.gif

左近ちゃん三成様の指とか腕とか足とか
口のちかくにあったら無意識に無心で
がうがうしてたらかわいいなっておもったのに
ただのがう絵になりまいた_( _;ω;)_
三成様ものるとがうがうしそうなのでふたりでがうがうすればいいお_( _;ω;)_
もっと噛んでって左近ちゃん_( _;ω;)_



2013 10月某日


117.gif

そして見えとるってばよ三成様ー!!



2013 10月某日


050.gif
051.gif

両方ほしいですのう~~~~~~~~~_( _;ω;)__( _;ω;)__( _;ω;)_



2013 10月某日


118.gif

左近ちゃんチャイナにあうなあ(^ω^)



2013 10月某日


149.gif

左近ちゃんは空に引力があって
三成様はその逆で地に重力があってとかね
動き的にも三成様の構えがものすごく低いところからで下から下からで
左近ちゃんは常に高く上から上からっていうイメージがあって
そういうのもすごくすごく萌えでして



2013 10月某日


089.gif

わかじゅうろうちゃんとぼんてんちゃん^ω^



2013 10月某日


035.gif

5分でもけっこーまてない^ω^



2013 10月某日


069-2.gif

左近ちゃんきゃわいいおぱんついっぱい持ってそうだなあ~(´へωへ`)
アメコミ調のとか、スポーツブランドとか
たまに間違えて三成様はいちゃえばいいお(´へωへ`)
下の物体は食パンとクロワッサンぱんです



2013 10月某日


188.gif

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
(言葉にならないッスァーーーーーーーッ)



4カウントダウン 3

2013 9月某日


014-3.gif

左近ちゃんが総受で総攻でどうしていいかわからんー!!
可愛いーーー!!!もぎゃー!!!!



2013 9月某日


014-4.gif

みぃ!!とぅ!!!なぁ!!!りぃ!!!!

サマー?∪・ω・∪

俺のことスキー????∪´・ω・∪
スキー????∪´・ω・∪
スキー????∪´・ω・∪
スキー????∪´・ω・∪

返事が来るまで続く



2013 9月某日


014-5.gif

今まさに俺のみとぅなりさま語りが繰り出される所



2013 9月某日


110.gif

一万年飛び千年前から左近ちゃんバサラいたくらいの勢いです



2013 9月某日


104.gif

ありがとうございましたあああああああ



2013 9月某日


085.gif
085-2.gif

コアなAKBお兄さん達の力強い動きになってきました

バック すきなのかな!!! 
抱き合う形も大好きそうです!!!
つーか私が大好きです!!!!
ラブ&ハグ&ブラ!!!!



2013 9月某日


196-2.gif

なんかもー帝がただのお祭好きの町内会のおじさんに思えてきて大好き
創世はよはよおじさん
キラキラしよんもーみんなキラキラしよん
創世創世てキラッキラしよん



2013 9月某日


014-71.gif

sample.gif
sample2.gif
sample3.gif
sample4.gif
sample5.gif
sample6.gif

お世話になった方々、本当にありがとうございました!!


4カウントダウン 2

2013 8月某日


014-6.gif

左近ちゃんチャラいっちゃチャラだけど
なんつーかヤンキーの族の集まりの
チャラ担当ってゆーか
遊んでますけど心ヒトツありますみたいな
今までテキトー、ナマしてきたけど
兄貴見つけてついてゆきますどこまでも感が
パッとひとはな咲かせます感が
キレーな顔して汗臭くて土臭くて
無邪気にフェロモンだしすぎで
あぶなっかしくてひやひやするから
やっぱ三成様が見てやらないとなっっ
と思うけど三成も3ほどじゃないけどひやひやするので
二人して寄り添って生きていけばいいんじゃねえかなとか
強く拳を握りしめました所でスペースを
申し込み忘れていた事を白状いたします



2013 8月某日


021.gif
023.gif

ほのかーに笑う三成様まじジャスティスです

あっ今オレみて笑いました??
ん??お??ふお?何が?どこが?
もしゃもしゃってやられたとこ??
それともオレの髪型へん?オカシイ??
うそ超ヤバイ直してくる、あっ今また笑った????
ワンワーン??????

この2人はやはり天使なのか…???

三成様が左近ちゃんがなにやってもじーっと見てて
そしてたまにめっちゃ微かに笑うとかですね
穢しちゃいけない気になってくる

022.gif

三成はなんだか自分のテリトリー内のモノは物凄く死守しそうだから
三成も犬タイプかなあとか

ケンカばっかして人間も犬も信じられない傷だらけの犬が
産まれて間もないちったいきゃわわいワンコを見つけてしまって
ほっといたけどあと追っかけてくるわ乳吸うてくるわで
煩わしいながらも一緒にいるうちに
自然と毛づくろいしてあげてる三成様

そんな自分にハッと気づいて何をやっているのだ私はっ…三成様
いつの間にか乳吸われてる三成様
あれなんかこれこのカンジ気持ちいい…?三成様
癒し汁が…
全ては左近ちゃんが可愛すぎるから



2013 8月某日


074.gif

全裸自縄自縛土下座準備してます
原稿の存在を確実に忘れています



2013 8月某日


sakon29.gif

うんうん何でも見るからオヂサンの恥ずかしいとこ見て
ほーらもうこんななってんだよって
見せたらすっごいイヤ~~~~な軽蔑しきった顔するのか
ハハハハハン☆て顔して中指で弾いてくれるのか
どっちなんだどっちなんだもっとあるのか
バリエーション的な

年が多分16、17だろうと思うんですが
なんだーもう石田のおとうさんどう考えてもうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんヽ(;▽; )ノ三ヽ( ;▽;)ノ



2013 8月某日


028.gif

左近ちゃんが食べていいんだよ、育ち盛りだからね
石田は梅干の天神様で3日は動けるから大丈夫だよ(^ω^)



2013 8月某日


c004.gif

三成様がこいー!!



2013 8月某日


014-7.gif

可愛いのもらっちゃった



2013 8月某日



026.gif

まて

027.gif

よしっ


ゴー!!!左近ちゃんゴー!!!!
三成先生オレなんかさっきからクラクラして
体が熱いー熱中症かも?御休憩してこーよ



2013 8月某日



024.gif
025.gif

今日三成様にチューされちゃうかもしんないから
リップクリームぬっとこ♪



2013 8月某日



097.gif

さきっちょぉぉぉぉ(・H・)



2013 8月某日



102.gif

じゃあじゃあオレが勝ったら
1日三成様がオレのいう事なんでも聞く日を作るー!\((♡>ω<♡))/
三成様が勝ったらオレを1日好きにしてイイーっ\((♡>ω<♡))/
ニコニコーっ\((♡>ω<♡))/



2013 8月某日



103.gif

下半身でモノを考えるワタクシとしましては五分五分と見ております\( `・ω・´ )/
この2人もものssssssssっそい楽しみなんだああああああああああああああああああ
そして極妻とヨメちゃんの戦いでもあるのだと思うと胸が高鳴り心が躍るぅぅぅぅぅぅぅ



2013 8月某日


sakon41.gif

石田のわかりずらさがたまらん



2013 8月某日


107.gif

パワパフ風左近ちゅあん(^ω^)



2013 8月某日


059.gif

左近ちゃんが荷物持たなくて夏が終わる
石田のおとうさんが持ってくれるよ!!!
食べかけのたこ焼きも…
お父さんのたこ焼き食べたからオレもうお腹いっぱい♡
でいいんじゃないかな!!



2013 8月某日


109.gif

石田の断罪・号哭・慙悔・鬱屈・斬滅・斬首・恐惶を
うっとり見ちゃう系左近ちゃんも好きです



2013 8月某日


supi.gif

石田さんの寝顔がマジ神聖すぎて描けない



2013 8月某日


119.gif

ぼんちゃんだけの自分の世界



2013 8月某日


063.gif

こんくらいの年頃かな?
あとほっぺは桜色だな??(^ω^)



2013 8月某日


115.gif

インテリ893とチーマー
インテリ感をもうちょっと出したかった…
後ろのみーたんは最初後ろに描いてて
なんかひとりでじわじわきたのでのせました



2013 8月某日


116.gif

早くやりたいなー(^ω^)



2013 8月某日


072.gif

左近ちゃんは今パンツを脱ぎ脱ぎしている
おぢさんはおぢさんはな
スカートと靴下だけは履いていてほしいかも


4カウントダウン 1

2013 7月某日


001-1.gif

0011.gif

三成に大谷さん以外のナニモノかができるっていうのに衝撃受けました
まじかあー いたのか
すんんんんごい不思議な感覚
イヤもちろん三成にもお父さんやお母さんはいるとは思ってたけど
大谷さん以外の人間がそばにいるっていうこの感じ

いたのか

イヤそりゃいたよないるよな

いたのか

そりゃー石田もエライ人だもん部下のひとりやふたり

いたのな

ビジュアルも大変好みです
超校則違反じゃないかー
どピンクのツーカラーヘアーなんて
伊達軍なら速攻しばかれるぞー!!!
かわえーな!!(((*′ω`Pq)(pq´ω`*)))
ふたりが悪徳商法や詐欺に騙されない様
近所の世話焼きババアになって孫の顔まで見たい…



2013 7月某日


055.gif
011-2.gif

基本的に三成にフォローという文字はないのに
それでも三成に憧れを抱いてついていこうとするマンゴー世代というのが健気すぎてぇえええ(´Д` )
ちゃらい外見だけど根は真面目でアツい子だといいなー
あとヒデヨシ様とかハンベ様とか出るのかなー
それすごい気になる所なんだけどー!!
でて欲しいなーっ( ´人` )拝っ

0011-1.gif

003.gif



2013 7月某日


004.gif

左近ちゃんが作った
カレーとか北海道クリームシチューとか
完熟トマトのハヤシライスソースとか
どんべえとかラ王とかレンチンご飯とか食べたい
左近ちゃんご飯作れるのかな
おっさん左近ちゃんの作ったものなら何でも食うよ

ミツサコが可愛いすぎてあかん
若い嫁チャンもらってやんの
なんだろう過疎の田舎町の漁師だか農家の仕事一筋、真面目一徹、
恋人に縁のない彼女いない歴27年(くらい?)の兄ちゃんに
都会から優樹菜ちゃんみたいな嫁チャンが嫁いできた
可愛がられないはずが無い
三成も何だかんだ大事にするとおもう
そんな三成と左近ちゃんがすげぇー可愛いよおおおお



2013 7月某日


005.gif

家庭的な子だといい…
石田…石田…石田…………
幸せになれ………………………………
そしたらババアまぢ泣きすゆ………………………………

3の石田は破滅的な耽美性と
紙一重のギャグの人とか思ってましたが
4で…4でえええええええええええ
まさかの豊臣のスマイルマークちゃん登場とは

その時点ですでにまぢ泣きすっから…
左近ちゃんの存在が切なくて可愛いい

ところで左近ちゃんいくつなんだ…
性犯罪にならないお年頃でお願いしたい…



2013 7月某日


007.gif

ババアの…ババアの若者ネタがイマヒトツでスミマセン…
悲しい…勉強する…



2013 7月某日


006.gif

ホモじゃなくてもタダの主従でも全然



2013 7月某日


008.gif

いいのかいこの男で
乱暴だよワガママだよ
自分勝手だよきむづかしいよ
頑固だよ前戯ないよ
たまにすっげ優しいキスしてくれるけど
セックスあんま優しくないよ
って言っても左近ちゃんが笑顔で

うんいいっすー(○´▽`○)

ゆうので心のダムが崩壊しそうです

年下の部下ができた
自分が守らなきゃいけない存在ができた
自分がかばってやらなきゃいけない仲間ができた
石田が人に思えてきた
(前はなんだと思ってたんだという)
左近ちゃん可愛いチャラい

そのチャラさがすーげー切なくて可愛い



2013 7月某日


009.gif

もっと可愛く描きたいな~_(:3」∠)_
イヤカッコよくも描きたいんじゃけど_(:3」∠)_
エロくも描きたいし_(:3」∠)_
えっちな感じで…_(:3」∠)_



2013 7月某日


010.gif

この子ら見てるとその日の疲れが
全てくまなく吹き飛ぶ今日この頃の私です

左近ちゃんのおかげで
毎日私がスマイルマークだよ
あんたほんと可愛い



2013 7月某日


011.gif

センセー保健室に左近ちゃん連れ込んでいいですかーヽ(:3」∠)_
別に何もしないですちょっとお注射したいだけでー_(:3」∠)_
ちょっとだけ、あのピッタリしたパンツを半下げしてみたいだけでー_(:3」∠)_
おじさんとお医者さんゴッコしようか左近ちゃんー_(:3」∠)_
左近ちゃんがセンセイ役やりたいなら譲ってもいいけど
優しく触診してくれよー?_(:3」∠)_

関係ないけど左近ちゃんを見る為の
俺の激しすぎるタッピング&光速スルスルに
iPhoneがついてきてくれない

おまえはーーーー
おまえはその程度のフォンだったのかーーーーーーー



2013 7月某日




主食!



2013 7月某日


012.gif
014.gif
013.gif

とりまおでかけしてきますよぉ~~~~ヽ(:3」∠)_



2013 7月某日


015.gif

はああああああああああああああ
ロイヤルストレートフラッシュ
れっつごー さこんしま

年は17か18くらいかなあ~
10代だとは思ってるけどどーなのだ
えろい盛りだな(`ФωФ') カッ
20代30代とはまた違う性的魅力だよ
何かにつけ表情が大人びたり
子供っぽくなったりするんだろうな

きゃわいいじゃろが~い////
もっとやれ~い/////
もっとヤられろ~い//////

今日は宿泊できるスーパー銭湯に行ったのですが
通常の石田なら1人で風呂入って
1人で食堂の蕎麦かラーメンなんか食って
1人で紙パックのウーロンティー買って徒歩で帰る所を、
左近ちゃんが現れた事により
背中流してもらったり
シャボン玉作ってもらったり
流れる温泉で流されそうになる所を引っ張ってもらったり
マッサージ機に座らされて足ツボ機能MAXやられたり
一緒にご飯食べて左近ちゃんの嫌いなピーマン(仮定)を勝手に皿に入れられたり
帰りの自販機でイチゴミルク買わされたり
帰り際、今日…オレ…泊まってってもいいですよ…////
みたいなちょっと推してまいっちゃう左近ちゃんに
?????泊まりたいならひとりで泊まれ??????んあ????
って 大ボケローリングソバットかます石田に
まーぢーかーよーーーーー普通わかるっしょーーー
とか内心ボヤくけどアイスも買ってもらってご機嫌ちゃんで
石田をチャリの後ろに乗せて
KARAのゴーゴーサマー♪アッアーアーン♪を歌いながら
仲良く帰る石田主従を確実に受信してしまって
大変気持ちの良いお風呂でした!!

左近ちゃんが現れる前の私なら
確実にチャリのカゴにいれていた。石田を。



2013 7月某日


016.gif

ゲーム発売したらお祝いに三成の襟足を3ミリ伸ばそう
かっこよくなるぞ
左近ちゃんのサドルになりたいね
太もも どれだけ太ももなのか
蹴り過ぎ
蹴り過ぎさ君は



2013 7月某日


sakon19.gif

こんなちっちゃくないか
ぼんちゃんストーリー公式でやると
おもわんかったのでびっくりしたー!!!
とりあえず手つながないのは知ってる
公式がどういう感じなのかはわからんけど
どっちも未熟なのがいいな
まーちゃん子供だし
小十郎も若さでちょっとしたことにでもイラっとするといい
完璧じゃないってすごく魅力的なんだよね
ワタシはどっちかってーとそっちのが好きだ(笑)
そしたらね 私号泣するね



2013 7月某日


017.gif

左近ちゃんに対する性的欲望が日毎に増して
大変困らなくて困っています<( ´ω` )>



2013 7月某日


079.gif

皆何かしらクルクル~回しとるの可愛いよー(^∀^)



2013 7月某日


018.gif

毎朝やってるっす!!




Pagination

Utility

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

