さんどういちo(`ω´ヽ)oY

hirumesi.png

政宗様のさんどういちはうまい。
それ以外もすごくうまいがな。
おれのやさいもうまいしな。
おれは大した料理はつくれねえがおむらいすだけはうまくつくるぜ。
政宗様が大好きだからな。
あとほとけーきもすきだな。
最初は、ほとけー ほとけー いうからなんぞ拝んでんのかと思ったが
あれだな、麦の粉によ、卵いれてよ、まぜてよ、やくんだよ。
作ったぜほとけーき。
練習したぜほとけーき。
うめえよなほとけーき。
いつきもすきだよなあれな。
またつくるぜほとけーき。
なんだっけさんどういちの話だっけな。
うまいよなさんどういち。
政宗様のさんどういちは最高だからな。
まず俺の野菜がうまいし政宗様の焼くぱんがまた
っていうのろけを延々聞いていたい。
そしておもしにも喜んでなろう。

年末の政宗様

gekioti.gif
でも翌日になってすごく気になって1日かけてピカピカにすると思います。

今日はカレー

karea.gif
(●ω´)食ってよし

エロテロリスト

sioazi.gif

政宗様におやすみのキスを家康のおでこにして欲しいのです、
いつまでも子供扱いだなって言う家康くんのおでこをこのでこっぱちて
デコピンしてほしいのですその政宗様の身長が家康より小さいなんて\\└( 'ω' )」//
ちびっこだなんて\\└( 'ω' )」//

憤りを感じまするし元親はパンツ丸出しで布団はみ出て寝てるし
ちょっぴり玉出てるし毛玉…も~~~でっかい子~~~
そしてふと目につく洗濯バサミ…と思ったら隣もでっかい子~~~
で夜中起きてお布団かけ直すのはやっぱり筆頭しかいない~

そして布団をかけなおした後、自販機と「非難口」の青白い蛍光灯の中
ソファで缶コーヒー飲んで一服してさあ寝るかと部屋戻ったらまた毛玉…
俺のこの旅行の思い出を全て毛玉にする気なんだこいつと政宗様、
洗濯バサミ…?いや俺は優しい男だ…渾身のタマピンを繰り出す政宗様、
元親がウッと言ったのと家康の寝顔が可愛い事に満足して
やっと眠りにつくのであったっていうトリオ蟹旅行を\\└( 'ω' )」//



dekotyu.png
ヤスくんはカニミソいっぱい食べていい可愛いからね\\└( 'ω' )」//

四の字固め奥州スペシャルからの三河ラリアット


溜まり場はいつも1人暮らしの家康んちー(●ω´ )))(`ω▽ )))

東西ジャイアニズム

risaitaru1.gif

risaitaru2.gif

risaitaru3.gif

risaitaru4.gif

(●д´)θ~♪本気でこんーなことーいえないよ
( `∀▽)θ~♪言葉の迷路にはっまーりこーむー
(●д´)θ~♪どうにもゆるっされっる~わっきゃないよ~
( `∀▽)θ~♪あの子のことはいえない~
(●д´)θ~♪あの子のか~げは見せない~
( ・∀・)θ~♪ぼくはこの~目で~ウソをつく~(←覚えた)

次曲、モーニングムーン

セクハラ兄貴‘S

tukemonoishi.gif
お、お前らが呼んでおいて何もしないから筋トレしかする事ないんじゃないかー!!!(・∀・)


Pagination

Utility

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY