

お舞台とか旅行とか

305.gif

あっあと舞台も観に行きました!
初めての舞台でした
あんなに役者さん達が熱いとは思ってもみなかったです!
せいじろさん天使かわいかった~~~;;;;
私も卒業の涙にくれたはずなのに一番初めに描いたのがこれでした
本能が先走っている

304.gif

303.png
自撮り大地くんかわいかったはずなのに何故こんなことに

299.png

c017.gif

309.png

あと京都も行きました!
12月くらいだったかな?
毎度思うけど折角歴史めぐりしても
お土産コーナーまっしぐらなのどうにかしたいです

京都に置いてあるものってやっぱオシャレで可愛いものが多くてお買い物楽しくて~
嵐山のトロッコ乗りたかったんですけど真冬だったので諦めました
毎回トロッコトロッコ言ってる

IMG_0222.gif

宿泊先の近くの飲み屋で瓢箪(ヒョウタン)ランプの集いという
コアな催しがされててフラッと入ったら不思議な世界が広がってました

ヒョウタンくりぬいて干して切り込んでってすごく手間のかかるものらしいです

1個2万前後位

色んな世界があるんですね
作った人もお客さんも入り混じり特に買うでもなく売るでもなく
柔らかい明かりをお酒と音楽と共に楽しんでいました

1杯だけ飲んでものの15分程でしたが面白かったです
わきあいあいとしたイイ雰囲気が広がってました

社会人になってからも続けられる事があるっていいなぁと漠然と思わせてくれる空間でした
そしてなんか懐かしい空気でした

岡山&福山方面にも行きました
瀬戸大橋、気持ちいい橋ですね~
こちらの醤油って全部甘いんですかね?
超美味しかったです

Pagination

Utility

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

