菅田将暉 「見たこともない景色」



なんとなくauの民ですけどauでよかった思いました(^四^)

この曲と鬼ちゃん大好きです~ってか三太郎CM大好き!!

今週の直虎、万千代かわいすぎてほっぺが痛かったです
っていうかほんといいふんどしすぎた

なんか色々アツくなってしまいますダースー
えっ24歳?って二度見しちゃいますダースー

とりあえず再放送でもっかい拝みたいです!!\(^o^)/

もじゃもぢゃ

mozyari.gif

本日の直虎、菅田くんこと万千代が暴れまくりローリングで
顔がほころびまくりすてぃーというか予告のふんどしだれのなの選手権っていうか
やっぱり万千代のなのか…万千代のなのか…万千代のなのか…
六左のふんどしもみたいですー!\(^o^)/
キンキンに固く締め上げたフンドシが大大大好きです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

仁王DLC第三弾 「元和偃武」

DIxOS7nV4AA9VeC.gif

仁王DLC第三弾「元和偃武」クリアしました!!
難易度を簡単なのから2番目くらいのでやりましたがそれでも
最後らへん朱雀装備(死ぬと勝手に起動してサイヤ人モードになる)の
霊石使いまくり(死ぬと勝手に起動してサイヤ人モードになる為のアイテム)で
ゴリ押しのゴリ押しのゴリラ推しで進めてました。

最後の茶々様の守護霊が美しい九尾の狐でなんかウルウルしました。
美しくてよかった…
綺麗な守護霊がいて本当によかったと思いました。

画像は初めて河童に尻子玉抜かれたダメージで
サイヤ人発動してしまい呆然となってしまった時のものです。
按針目覚めたとか思いました。
個人的には半蔵も目覚めればいいと思います。

初めての死にゲーでしたが面白かったです!
続編とかあるんでしょうか~
出るといいなー
またやりたいです\(^o^)/

Pagination

Utility

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY