

(●ω´)<トゥメィトゥ とーめーとー>(`ω´ヽ)

tometto.png

暑くなって参りました。

こう暑くなるともう逆に郷ひろみ聴いて
ゴールドフィンガーでバーニングするしかないかなって
毎年思って最終的にはクーラーにパピコに走る夏です。

そんな暑苦しい小生にも朝は平等でした。

ちょっと早めに起きてるんですが
朝の空気はいいですね!!!
至るところにじーじとばーばと犬がいます。
なごやかにさわやか( ^ω^ )

ほいでせっかく早起きしてるんだし
前からちょっとやってみたかった
家庭菜園…などをやってみたいなと思ったり…
とか去年も言ってた気が~(-∀-)

でもちょっと楽しそうですよね。
食べれるし🍅

小十郎先生ー!!\(^o^)/


あと夏といえばマイコーのスリラーも
聴きたくなります(´∀`σ)σ

って書いてそういやマイコーのライブDVD
買ってあったの思い出しました。
涼しいお部屋でじっくり眺めたいとおもいます(´∀`σ)σ

大河「独眼流政宗」

agura.gif

スッと立つの、コツでもあるんでしょうか。
自分でもやってみたんですが思いっきり両手ついてどっこいせー!
と立ち上がってしまいます。無理で御座る。


大河は笑ったり泣いたり忙しいですね!!!
今やっと「成実疾走」35回の巻まで参りました。
30年位前?の作品ですが古臭さも感ぜずむしろ目に新しいものばかりで
見ていてとても楽しいです!

なにより渡辺謙さんの政宗が凄まじくかっこいい…!!!!
こんなん惚れるわー抱かれるわー思いながら見てしまいました。

また小十郎がえろうかっこよくてのおーーーーー(ノ)’∀`(ヾ)

おなご関係が見ててつい笑ってしまうほど愛いです政宗様。
罪な武将でござる…変な憤りを見せています。

女心くすぐられますわこれはーーーーー(ノ)’∀`(ヾ)

あと義姫様が極道と聞いておりましたが
ほんとに極道でした…姐さんーーーーーー
つい勢いで極道の妻たち~惚れたら地獄~も借りてきてしまいました。

DVDほちいぃー(ノ)’∀`(ヾ)

大河「独眼流政宗」

大河「独眼流政宗」を見出したのですが
鮮烈すぎて興奮しすぎて





pentabu.gif




ペンタブ壊しました。

ついさっき…

なぜ?どうして?

なんか片倉ウホホーッッッ片倉ウホホーッッッしてて
ほいで…????なぜ???

まずペン軸の上の部分が急に行方不明になりまして
探してあったあったとつけようと思ったら
うまくつけれなくてなんでーと引き抜いたら引き抜けました。
多分それが致命傷だったんでしょうな…

なんかせっかくなので色々見て買おうと思います。
ビッグカメラに売ってるかな。

とゆか最近自分壊しすぎですねんんん_(:□ 」∠)_

独眼流は8話まで見ました。
皆さんが推すのすごくわかるすごくわかるすごくわかる

胸がいっぱいです(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)

あとじぶんやっぱゴリラなんだとおもいます(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)

ずんだ

zunndada.png

久々にPC立ち上げましたが相変わらずペンタブが勝手に
「タッチ入力を有効にする」あたり、かわらねえなアンタも!HA!!とか思いますね。

久々にコーヒー事変やりました。
こんなんなのでノートパソコンとか絶対買えません。
(一回コーヒーをぶちまけて壊、デスクトップ型に変更後キーボードにカヘオレ壊)



仁王楽しくてさんざんやってました。
死にゲーて初めてなんですけど面白いですね!
何気にダクソ3買ってあるんですけど
とりあえず仁王終わったらって思ってますが
ゴリ押しプレイヤーなのでちゃんとできるんだろか…

仁王もめっちゃ落命するんですけど木霊ちゅわわんと守護霊がかわいいのと
アンジー(按針です)が宝箱を足で蹴ってあけるハスッパかわいいなのでなんとかクリアできました。
伊達DLCすごく楽しみです。伊達政宗防具でるんですかね?
まあ出るですよねnenene。揃えます。

てか片倉殿かわいいですね!!!
伊達政宗がかっこよくて片倉が可愛いのは大事なことだととても思います。
成実も楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)




fc2blog_201704291730157c6.png
ニューキーボード。
シリコン製で丸洗い可能にひかれて買いました。
ぺこぺこ打つの楽しい♪(´∀`σ)σ

絵ログ41

rokudou.gif
武田信玄レベルになると転生1000回は超えてるかなみたいな。




kurenai.gif
誰に聞いたか見かけたか忘れたんですけど
片倉にだってあるであろう人間の弱さみたいな
そういう描写はグッとくるて聞いて
自分片倉は片倉オブ片倉みたいなストロングキングオブ片倉思ってる人なもので
あーそういう片倉もいいですよなあみたいな。
ならお姉ちゃん見たいですなあみたいな。
そうすると最強なのはねえちゃんかなあみたいな。
片倉は強いけどすごくいじらしくて可愛いと思うので
総合すると花がまっことよく似合うなあ思います。




hunya.gif
無双は着込みもあるんですけどなにより柄がっ柄がっなります。
とってもとっても省略してますがががが。




seizin.gif
まっさらな世界へと解き放つそのきらめき夢見がち熱がしたたかに明日の風をこえるさまです。




usakou.png
なんだかんだ描いてしまううさ小たん♪




ieyatyuu.png
犯した罪さえ愛してるからな三成。




okanden.gif
あとおっさん伝を幼少期から切実に希望です。




eroi.gif
政宗様はめっちゃかっこいい思うのと
チェリーボーイじゃなくなったのは大学生くらいでも
社会人なってからでも全然いいと思うこの気持ちがあたいを悩ます。




titi.png
終章の空はみんなが見ているだろう空だと思いました。




iyo.gif
父で息子で、兄で弟で、親友で、妻で夫で、と
いろんな見方ができるように思うんですが
どれかなあ思うんですがひとつじゃないんだなあっていうので
伊予柑3個くらい食べてしまえますね。




uhoyu.gif
三成とおちゃる総出で秀吉様のお背中ゴシゴシ。




yositugutyann.gif
よっつぐちゃん幽霊みたいでふわふわかわいい。




sakowan.gif
もうすぐ誕生日やのお~(ノ)’∀`(ヾ)




negio.gif
なんだかんだ描いてしまうネギ雄さん。
年収は5千万位で全ての資産を投げ打ち裸一貫で
まだ見ぬ野菜を求めアフリカへ旅立ったっていう設定です。




gazigazi.gif
幸村も政宗様より背高いと嬉しい派です。ちょいチビ派。





kitokato.gif
去年も一昨年も描いた気がするんですが
あげようっ!とすると手が震えてしまい。




rinngotukuru.gif
小山田殿もっかいでてほしいです、結構好きでした。




Pagination

Utility

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

